※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

下痢が続いて2週間、検査では異常なし。食欲低下で小児科通院中。治療が効果なしで不安。

なかなか下痢治らないなー。
もお2週間、病院でうんちの検査しても異常なし。
なんでやろ( ゚д゚)。。マシになったりあかんくなったりの繰り返し。おかゆばっかりの生活で飽きてきたのか
あんま食べない(O_O)小児科の通院。
薬生活。。。

コメント

メロンパン

赤ちゃんの下痢は10日とか2週間くらい続くの普通みたいですね。息子が下痢した時もそれくらいでした。見てると可哀想になってきちゃいますが、ママもお子さんもあと少し頑張って下さいね!⑅◡̈*

• あんぱんまん

あんぱんまん

整腸剤と、下痢止めの薬しかくれないくて、アレルギーとかは?と質問したら、
    アレルギーだったら湿疹、熱、嘔吐、何かしらある。熱もないし機嫌もいいから
    と言われて(O_O)

• 9月4日
メロンパン

アレルギーで下痢だけっていうのは、確かに考えにくいですよね。うちも下痢してるのに機嫌はよかったです。こっちは心配なのに本人は我関せずでした💦
息子の場合は薬も貰わず自然治癒でしたよ!

• あんぱんまん

あんぱんまん

おかゆとりんごすったやつをあげたりしてるんですけど…。
    オムツかぶれは治りました( ゚д゚)

離乳食でオススメありますか??( ゚д゚)

• 9月4日
ちゃんまん

冷房でお腹冷えてるとかではないでしょうか(>人<;)

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうかなーと思い。
    腹巻きついてるズボンはかしてるんです( ゚д゚)

でも寝るとき寝相悪すぎていつも
    タオルケットなくて(O_O)

• 9月4日