※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなかなか落ち着かず、1ヶ月休職中。来週から復帰予定で診断書迷い中。みなさんはいつ頃つわりが落ち着いてきましたか?

今日で妊娠11週に入りました!
1人目の時は、この時期には落ち着いていたつわり。
なかなか終わる気配がありません😭
仕事は1ヶ月休職していますが、来週から復帰予定。
また診断書を書いてもらうか悩みます。
みなさんつわりはいつ頃から落ち着いてきましたかー?😭

コメント

よっしー🔰

初産婦です。
つわりは本当におつらいですよね💦

私は15週まで悪阻があったので、母子連絡カードでお休み頂いてました。

無理なさらずに、お過ごし下さい☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいてのつわりは思った以上にキツいですね😥
    今の状態じゃ復帰しても多分休むことになるだろうし、また診断書出してもらおうかと思います🥲

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

17.18週ぐらいまであったので
3ヶ月ぐらい休職してました😅

悪阻本当に辛いですよね。
早く終りますように🥺
上の子がいると大変かと
思いますがゆっくりお過ごし下さいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18週ですか😭キツかったですね。
    また診断書が出たと会社に伝えるのも気まずいですが、今の状態じゃ働くに働けないので診断書出してもらおうと思います😥
    ありがとうございます😌

    • 5月12日
はじめてのママリ

私も1人目は14週頃からなんでも食べれるようになってきたな〜と記憶してましたが、今回2人目はいま14週ですがまだまだ限られた物しか受け付けない感じです😭
でも13週半ば頃からラクにはなってきたので、もう少しの辛抱だと言い聞かせて毎日過ごしてます😭

お互いほどほどに頑張りましょうね🥺🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1人目の時とは違いますよね😢経験したつわりのはずなのに、いつ終わるんだろうと検索ばっかりしています😭
    はい!お互い無理せず頑張りましょう🥺

    • 5月12日
マリマリ

16週頃からです!
2人とも安定期に入ってから徐々に良くなる感じでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安定期になれば少しは落ち着いてきますかね😭毎日毎日嫌になります😢
    乗り越えるしかないですね😭

    • 5月12日