※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

うちのアパートのゴミ捨て場には住人じゃないのに捨てにくる人がいます!…

うちのアパートのゴミ捨て場には住人じゃないのに捨てにくる人がいます!
黒のムーブに乗った若めの女です
アパートの管理会社も黒の軽自動車ってのは特定済みらしいです
ちょうど私は出かけるところで車の中から見ちゃいました
写真撮って旦那に送りつけました(ナンバー数字のとこは特定)
クラクション鳴らしてやれば良かったですかね?😂

これ以上どうにもできないのでしょうか…?
ゴミ捨て場に女の写真貼り付けておきたい🤣

コメント

tommy

注意喚起の貼り紙はされてるのでしょうか?

「入居者以外のゴミ捨て厳禁」「不法投棄は発見し次第、警察に通報します」など看板してあると通報しやすいですよ!

  • ぽん

    ぽん

    おっきくは書いてないですが入居者以外のゴミ捨て禁止とは書いてまります!

    • 5月12日
  • tommy

    tommy

    管理会社も知ってるなら、もっと厳しく記載したものを新しく貼ってもらうようにしても良いと思います。

    特定した車のナンバーも管理会社に教えて対処してもらいましょう😤

    • 5月12日
  • ぽん

    ぽん

    そうですよね😓
    旦那に電話するようお願いします笑

    • 5月12日
はじめ

写真管理会社に見せるのはどうでしょう?
人によっては住人が通報する方もいます♩

  • ぽん

    ぽん

    旦那に管理会社に見せてきて!って言ってみます笑
    通報と言うと警察にですか??

    • 5月12日
  • はじめ

    はじめ

    そうです!警察です!

    • 5月12日
  • ぽん

    ぽん

    管理会社に報告してもダメだったら警察に言ってみます😣

    • 5月12日
はじめ

この間うちのアパートは
住人の方が
不法投棄特定済み
次行われた場合通報します。
ってマジックで書いて貼ってて偽物1500円くらいのカメラつけててそれ以降無くなりました笑

  • ぽん

    ぽん

    すごい👏🏻
    偽物カメラたくさん出回ってますよね!

    • 5月12日