※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠19週で、体調が不安定でイライラや涙も出ます。息子にも影響が心配で、自分をコントロールできない感じが情けないです。体調の原因はホルモンバランスかもしれません。

妊娠19週です。皆さん体調どのような感じですか?

ピンピン動けるような体調がいい日もあれば、お腹が張ったり頭痛がしたり悪い日もあります。
体調が悪い日は、無性にイライラするし、すぐ涙が出てくるし、情緒不安定です😭💭息子も家に一緒にいるので、こんな私の様子を見て息子も不安だろうなと思います。
今も頭痛がして寒気もするし気持ちが落ち込みます。。体調優れないせいなのか、ホルモンバランスのせいなんですかね??自分で自分自身をコントロールできない感じで、情けないです。

コメント

koma

わかります。
つわりがおさまり、やっと動ける!と思いきやなんだか体がだるく頭痛がします😓
とりあえず頭痛は冷えピタを貼ってますがダルくて動きたくないです😭
毎日イライラしてこのご時世どこかに気軽に出かけることもできずストレス発散もできません😢
毎日疲れ果ててます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1人目の時はわりと元気妊婦だったので、気持ちも身体も不安定で、自分大丈夫か⁉️と心配なります😅
    このご時世ってのもありますかね😭ほんと息抜きもできずしんどいですよね💦同じ方がいてホッとしました😭

• 5月12日
  • koma

koma

私も一人目のときはアクティブな妊婦だったので今回こんなに体がきついのかと不安でした😥
    上の子のお世話もあってなかなかゆっくりできないと思いますがお互い頑張りましょう😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!経産婦だからなのか、歳をとったからなのか、子育てしながら育児って大変なんだなぁと痛感してます😭
    自分のペースで動けないって結構疲れますよね…なかなか難しいですが、お互い身体大事に過ごしましょうね☺️💓

• 5月12日
わたぼうし

同じです!😩
1人目の時はこんなに体だるかったりしたかな?と思います😅
1人目から期間空いているのと自分も年取ったからかなと思ったり😅
仕事も6勤したりしてて自分的にはまだまだ元気と思いたいですが、体がだるい日が多いですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    じっとしてるだけでもしんどいですよね💦
    6勤すごいですね!無理せず、お互い頑張りましょう😭❤️

• 5月12日