※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

実父が怪しいアプリを使っていることを知り、母も知っていた。父が再びアプリを使っていることにショックを受け、今後の父親との関係に戸惑っている。

実父(50代)の携帯にマッチングアプリやらなにやら、怪しげなアプリが複数入っているのを目撃してしまいました...

悩んだ挙句、母に打ち明けると、実は数年前から知っていたとの返答が。
その時にアプリは全て削除させたそうですが、最近またアプリを入れたみたいです。

今まで女の気配なんて一切なく、私の両親に限っては浮気問題なんて絶対ないと信じていたのに。
ショックというより、呆れてます...

今後私は父親にどんな顔して会えばいいんですかね?笑

コメント

ぴぴ🔰

同じようなことを経験しました😅
父親がラブホのアメニティを持って帰ってきてるのを見てしまい、、そこから浮気が発覚。

私は気持ち悪っ!!と思ってしまったので、自分から話しかけることをせず、極力関わらないようにしてました(笑)

• m

m

ご回答ありがとうございます😊

同じく気持ち悪って思っちゃいました 笑
    当分の間、私も距離を置いてみます😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリを入れてどこまでやってるかは知りませんが、うちの父も同じく50代で仕事柄地方へ行くことが多く、インスタも盛んにやってるので各地にフォロワーさん(お友達?ファン?)がいる見たいです。
実家には見たことない可愛い字で見知らぬ女性からのプレゼントや年賀状が届くようになったりしてますが、もし浮気に繋がるようなことをしていたとしても私はなんとも思いません笑 普段と変わらず接します笑
そもそも私は父が浮気するような人(起用な人)では無いと思っているのが1番なのでなんとも思ってないのかもしれないですが😂

• m

m

ご回答ありがとうございます!

すごいお父様ですね😳

うちも器用な人ではないので大丈夫だと思ってたのですが、器用ではないがためにモロバレでした!笑
    もっと上手く隠せよと...😩

結局は夫婦の問題であって、その子供である私には関係のないことなんですよね。
    だから受け入れられるようになったら普段通り接するよう心がけてみようと思います😅

• 5月12日
ママ

うちの父もしてます😂
母から聞きました😱
孫もいるのに何してんだって感じですが、放置してます😂
普通に接してます😂

• m

m

ご回答ありがとうございます!

結構同じような立場の方いるんですね😂

孫と戯れている父の姿を見ても、裏ではコソコソやってるんだってしばらくの間は思ってしまいそうです 笑

私も受け入れられるようになったら普通に接してあげようと思います😩

• 5月12日