※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
その他の疑問

「コメント」or「いいね」お願いします! 小中学校の時に仲良しだった(Sさ…

「コメント」or「いいね」お願いします!!

小中学校の時に仲良しだった(Sさん)が居ました。
しかし、その子に裏切られてしまいました。

私が他にも仲良くしていた(Yさん)が居るのだが
(Sさん)が(Yさんや他の人)達に
「○○○(私)が(Yさん)の事死んだって言ってたよ」
と言いふらされ関係がゴタゴタに…。

そんなこと言ったこともないのに…
なんでそんな酷いことを言ったのか…( >_< )💦

Sさんの本心を確認したい為、
社会人1年目の時にデパートでたまたま
見かけたので声掛けました!!
しかし、逃げられてしまいました…。

それから10年近く経ち、Facebookで繋がり
本人にあの時の事を確かめたいのですが…。

皆さんならどうしますか( >_< )??

会いますか??会いませんか??文面で伝えますか??

意見、お願いします( >_< )💦

コメント

初めましてm(*_ _)m

Sさんに会って確かめる

H

私なら関わらないです。
どんな理由を言われても、されたことに対して納得できないと思うからです。
10年も前なら今更掘り起こしません。
納得できない理由を聞いてイライラしたくないです🙇‍♀️

  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    やっぱりそうですよね( >_< )
    掘り出さない方が良いですよね( >_< )💦

    ありがとうございます✩*.゚

    • 5月12日
初めましてm(*_ _)m

Sさんには絶対会わない

初めましてm(*_ _)m

文面だけで確かめてみる

初めましてm(*_ _)m

コメントもお願いします( >_< )💦