※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

オムニ360が体に合わない。お腹が出ているためウエストベルトが下がる。太っている人には不向きかも。メルカリで売却を検討中。

オムニ360 体系に合わない

夫が付けてみたのですが、お腹がすごく出てるせいかウエストベルトをキッチリきつくしめたにも関わらず、下がってきます。
かといってこれ以上締めると苦しいと思います💦

太ってお腹が出てる人にはオムニ360は会いませんか?
メルカリで売ってしまおうか検討中です💦

コメント

deleted user

肩ベルトで調節してもダメそうですか😂??

  • ママリリ

    ママリリ

    肩ベルトって長さ調整できましたっけ?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脇の所に調節紐ありませんか^ ^??

    • 5月12日
  • ママリリ

    ママリリ

    あります!そこは調整してるのですが、締め過ぎると赤ちゃんが苦しくない程度に調整してるのですが💦

    • 5月12日
はじめてのママリ

くびれの位置で付けてはどうでしょうか?

  • ママリリ

    ママリリ

    くびれが一切なくて😭😭😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みぞうちあたりっておへそより細いですよね?

    • 5月12日
  • ママリリ

    ママリリ

    胸の下辺りですね!そこなら、お腹より細いです!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    そこにつけるとお腹がストッパーになって下がってきませんよ😂

    • 5月12日
  • ママリリ

    ママリリ

    やってみます!

    • 5月12日
ちぃ

腰骨より上の位置で止めると、落ちて来ないと思いますよー!
もし腰紐が緩むようであれば、エルゴに電話して確認してもらうと良いと思います。

高いものですし、せっかく買ったのなら使えた方がいいですもんね!

  • ママリリ

    ママリリ

    お腹の傾斜のせいかと思ってましたけど、あんまりにも緩むみたいならエルゴに電話してみます!

    • 5月12日