※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
お仕事

この仕事の残業や給料についてどう思いますか?試用期間中の給料や終了後の給料が気になります。

この仕事どう思いますか?内容は興味あるけど、めっちゃ残業ありそうな印象ですし試用期間終わるまで給料不明なんでしょうか?試用期間中の給料はどうなんでしょう🙄🤷

コメント

まねに

フレックスだけど残業あり!?

フレックスは働きやすくていいですよ😃ただざっと見た感じ、年俸制なら残業代付かないのかな?といった印象です。30時間の見込み残業含むって1ヶ月30時間じゃないですよね?

• まねに

まねに

1ヶ月30時間な気がします!月たった2.5時間の残業が予想されるくらいでみなし残業制にしますかね?私もフレックス自体はいいなと思うんですが🙄

• 5月12日

退会ユーザー

1ヶ月で30時間なら絶対やりません。例えば週2日休みなら1ヶ月20日出勤すると仮定して、1日2時間以上は必ず残業すると言う事ではないでしょうか?毎日2時間残業してたらしんどいです😭

• 5月12日
  • まねに

まねに

同意見です!フレックスのくだりのあとにわざわざ※残業ありって書かれてるのがさらに怪しいというか、、🤣

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

残業多そうですね😅見込み残業性はブラックな香りします😅30時間が1ヶ月なら、9〜20時まで働いても残業代出ないですもんね、30時間が年間ならいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9〜19時半でした😅

• 5月12日
  • まねに

まねに

月2.5時間くらいならわざわざみなし残業制にしないですよね😅みなし残業制自体がブラックの香りですよね、、

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ボーナスなし、もしくはボーナスありなら月々の手取りは10万円台になりそうですが💦
技術職ですかね?それなら面接のときにどんなことができればいくらくらい違うのか聞いてもいいかもですね。
年俸で書いてあるから残業も年間だと思いますけどね😅1ヶ月30時間ならかなりブラックです笑

• まねに

まねに

年棒制にしてごまかしてる感ありますよね!試用期間決定後にしか給与体制わからないのも絶望感が、、残業がやばそうですし何から聞いたらいいやら状態です🤣

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月残業30の時点で考えないです

• まねに

まねに

ほんとそれです🤣🤣

• 5月12日
ママリ

みなし30時間込みでその年収は安いですね😅
フレックスで残業ありは普通です!