※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

臨月で91cmで心配しています。体型変わらず、体重増加早いです。病院では順調と言われていますが、皆さんはどうでしたか?

みなさん産む直前って腹囲どれくらいになりましたか??
私今で91cmでびびってます…。
1人目のとき、臨月でそれくらいだったのに😭
スタート時の体型とかも変わってないはずなのに、なんで!?ってなってます😅
2人目だからなのでしょうか😭
体重の増えも早い…。
このまま産むまで、どうなるのか…😱😱
病院では何も注意されず、いたって順調とは言われてるのですが😅😅
みなさんどうでしたか??

コメント

deleted user

確か100前後やったと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそれくらいまでいくんですねー😱💦

    • 5月12日
deleted user

2人目、メーターいきましたよ🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    メーター!!!
    1人目が小さかっただけなのか…😱

    • 5月12日
3kids♡26

三人とも臨月で85cm前後です🤗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    小さいですね🥺✨

    • 5月12日
♡Mママ子♡

上二人は88センチでした!
多分3人目もそんな感じになりそうです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    小さめ羨ましいです🥺✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

110超えてたと思います。
110超えてた割に娘は2800くらいと普通くらいで産まれました〜

ままりん

一人目、臨月で95前後でした!
二人目は8ヶ月で95くらい、臨月の今は100行くか行かないかくらいです😊
110とか行くかと思いきや、お腹の成長止まりました笑

あやたか

2人とも90ぐらいでした!

Nao☆ミ

いつも前に突き出るんですが、30wで大きいねと母に言われて測ったら、100センチ越えてました😂まだ臨月じゃないのにいつも臨月に間違われてます😅

みくろ

私も一人目90センチだったのに、既に90超えてて、臨月に履いてたパンツが苦しいです😭