※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

元カレと旦那さんが同じ名前の経験について相談です。

こんばんわ☺️
皆様の元カレと今の旦那さんが同じ名前だった!!!
っていう経験ある方いらっしゃいますか?
今日お友達とお話していて、もしも元カレと結婚する人が同じ名前だったらという話をしていて実際にいらっしゃらないかと思ってご質問させていただきました✨

コメント

ちぴた

はい。私です。
元カレと旦那は名前同じですが、ぜったい元カレと同じ呼び方はしませんw

• maru

maru

コメントありがとうございます✨
    私も同じこと友達に言いました(笑)
    旦那様は同じ名前の元カレが居たこと、知ってるんですか??☺️

• 9月4日
  • ちぴた

ちぴた

私からは言ってませんが、共通の知り合いが多いので知ってると思います(笑)
    旦那もあえてスルーしている様ですw

• 9月4日
  • maru

maru

スルーしてるんですね☺️✨
    気にされてないかもしれないですもんね!

• 9月4日
Anna.

旦那の元カノと、私の名前が同じでした(^^;
なんとゆーか、複雑ですよね(^^;
付き合いたての頃は気にしてましたが、結婚してからは気にもしてません笑

• maru

maru

コメントありがとうございます✨
    結婚しちゃうと、気にならなくなりそうですよね\( ˆoˆ )/

• 9月4日
るきあ07

我が家そうでーす♪( ´▽`)
しかも旦那も元カノと私が同じ名前なのでお互い笑
むしろ元恋人と同じ名前だから絶対付き合わないわー|( ̄3 ̄)|って言い合ってたら結婚しました(^◇^;)
元カレと会う事がないからかもしれませんが、意外と同じ名前で呼んでも、もうその名前=旦那!ってなってるので何も感じてません( ´ ▽ ` )ノ

• maru

maru

コメントありがとうございます😋
    お互い元恋人と同じ名前って逆にすごいですね!!🍃👌🏻💕
    結婚して、名前=旦那様と思えるのが素敵ですね✨

• 9月4日
のず

うちは旦那がバツイチなんですが、前の奥さんと私の名前が同じです(笑)旦那は付き合ってる頃から別になんとも思っていなかったようですが、旦那のお母さんに私の名前を言ったらまーた〇〇?!(←私の名前)というLINEの返信が来ていました。見なかったことにして今は平和です(笑)

りっちゃん

あります。しかもDV男とストーカー男の二人とかぶっていて、もう呼べるあだ名がないので付き合っているときからだーりんと呼んでます笑