※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐は、赤ちゃんが4キロ以上から使用可能です。体重が2500g未満の場合はまだ使えない可能性があります。抱っこ紐が必要な場合、上の子の送迎などを考慮して早めに準備することをおすすめします。

新生児からコニーの抱っこ紐orエルゴの抱っこ紐使っていた方!
赤ちゃんが何キロの時に使っていましたか??

下の子用にコニーの抱っこ紐を買いましたが新生児4キロ以上と記載がありました😅
我が子は2200gで生まれているのでまだ2500gないくらいだと思います。
使えないですよね??
エルゴオムニ360もあるのですが、こちらも新生児3.2キロ〜との記載が🥲
小さい我が子はまだ抱っこ紐は使えないでしょうか…。
今は実母がきてくれているのでいいのですが、来週からはワンオペで上の子の送迎なども始まるので抱っこ紐がないと不便で🥲💦

コメント

奈々ゝ

コニーに似てるスモビルの抱っこ紐使ってます😊
娘も小さく試してないのですが💦
スモビルは新生児用の抱っこの仕方がありますがコニーでは出来ないですか🤔??

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

新生児用の抱っこの仕方もあり、新生児から使えると記載もあるのですが4キロ〜とのことでした🥲
    新生児でも4キロ未満は使えないのかな?と思って🥲
    スモビルは体重制限ないですか??

• 5月12日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

約3kgと記載があります😊
    500gくらいの誤差は許容範囲だと思いますが…
    私もビビってちゃんと使いだしたのは2ヵ月近い時でした💦

• 5月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

3キロなんですね☺️!
    小さすぎると抱っこ紐怖いですよね💦💦
    もうすこし大きくなってから使うことにします😭
    ありがとうございます!!

• 5月12日