※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りたいのに、指しゃぶりして落ち着こうとしている瞬間について相談しています。

赤ちゃん眠いから眠りたくているのに
うまく入眠できず、指しゃぶりしながら激しくムニャムニャ言って頑張ってる時ないですか?😂
自分の感情の高ぶりを指しゃぶりで必死に落ち着かせようと頑張ってる感じ😮
うちだけですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!でもその指も荒ぶって、ちゅば!!って口から出てきてウェーン!!って泣いてます😅
しかも高速で指吸ってて必死感すごい、寝れるように頑張ってるのが可愛い😭
辛いけど可愛い😂😂

• ままり

ままり

ありますよね😆
    うちだけじゃなかった😃
    とても激しい時なんか笑っちゃいます😄
    でも必死さがちょっと切ないですよね😂

• 5月12日
ままり

うちもです!指しゃぶりには何度も助けられました🥲✨お腹の中にいる時から吸ってました💕いまも吸ってますが辞めさせ方がわかりません笑

• ままり

ままり

指しゃぶりでなんとか眠って自己完結できるようになると少し大人になったなー!って思います😂
    けっこう指しゃぶり長い間するのですね😉
    私も自然に任せようと思います😌

• 5月12日
  • ままり

ままり

ですねー!指しゃぶりできるから寝るのめっちゃ得意です!ありがたい…🥰お世話になった指しゃぶりなので辞めさせるのも可哀想かなと思ってしまったり💦でも歯並び気になります😭

• 5月12日
  • ままり

ままり

指しゃぶりすると大人しくなってくれるから楽ですよね😌
    寝るの得意なんていいですね〜♡
    うちの子は指しゃぶり頑張ったけど限界がきて
    泣き出してしまうこと多いです😂

お体大切に過ごしてくださいね☺️

• 5月12日