※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

そろそろ野菜の苗を植えようかと思っているのですがら何を植えようかま…

そろそろ野菜の苗を植えようかと思っているのですがら何を植えようかまよってます。とても狭い畑とはいえない場所で、子供に野菜の収穫を経験してもらうためだけに作った場所です。毎年5本うえてます。子供のリクエストで、トマト、きゅうり、パプリカだけは決まっているのですが後何にしようか悩んでます。ナスは植えないことだけは決まってるのですが…ほかに簡単な野菜おすすめあったら教えてください。子供が枝豆好きなのです植えようかとも思ったのですが、枝豆って簡単ですか❓狭い場所でもできるでしょうか❓

コメント

初めてのママリ

枝豆簡単ですよ〜✨!

はじめてのママリ

オクラはどうでしょう😀✨✨

メル

枝豆も簡単ですし、オクラも簡単でした(*>ω<*)
後は、実なる野菜ばかりなので、逆に葉っぱを食べるルッコラとか水菜とかもいいかもです♪
あと、やったことないですけどスイートコーンもベランダのプランターで栽培可能みたいです