※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
妊娠・出産

後陣痛の期間は個人差がありますが、経産婦さんの場合、いつまで続くかはわかりません。激痛を感じることもあります。

後陣痛ってどれくらいの期間続きましたか?
2人目の今回、1人目よりも辛い事は覚悟していましたが、時々物凄い強さの痛みに襲われ、動けなくなるほどです。
ちなみに今は産後7日目ですが、今も激痛を感じる時があります。
個人差はもちろんあると思いますが、経産婦さんいつまで続きましたか?

コメント

Yuzu*mama

私は10日間ほどでした(・・;)

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます!
    あと少しと思って耐えます!!

• 9月4日
  • Yuzu*mama

Yuzu*mama

あまり辛いようでしたら、産院で痛み止めがもらえると思いますので、無理されないで下さいね(・・;)
    授乳すると子宮が収縮して余計に痛みますよね( ; ; )
    あと少しの辛抱だと思いますので、頑張って下さい!

• 9月4日
  • メロンパン

メロンパン

お優しい言葉ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
    来週水曜日に病院に行くので、それまでに治らなかったら相談しようと思います。
    授乳すると痛いですが、飲んでくれる嬉しさもあり、複雑な心境です( ˟ ⌑ ˟ )笑
    頑張ります!!

• 9月4日