※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

3人目の妊婦です。女の子の出産準備を考えています。女の子の服を買ったが、他に買い直すべき物はありますか?沐浴の桶も購入予定。代用品のアドバイスをお願いします。

3人目妊婦です🤰
ぼちぼち出産準備をしなければと思っているのですが、
1人目女の子✨2人目男の子で
今お腹の子が女の子と言われているので
洋服や肌着はあるし何を準備しようか考えています😙
女の子の服をセールで4枚購入しましたが
3人目にしてこれ買い直したや準備した物ありますか❓
沐浴の桶が前回借りていたのを返したので購入しようと思ったの
ですが4人目は考えていないので
他に代用できる物だといいなと考えています😊
アドバイスください✌️

コメント

3児mama

私は1人目女の子2人目男の子3人目男の子でした( ¨̮ )
3人目を妊娠する前に次の子の予定が無かったのでロンパース系を全部人にあげてしまった為に買い足しました🤣
後は浴槽も無かったのでドンキーとかで500円とかで売ってる大きい収納ケースをかいれで代用しました笑
今はもう私の服入れになってます笑

  • とっと

    とっと

    全部買い足したのは大変でしたね😅
    私も2人目産んで痛すぎてもう絶対産まないと決めて女の子の服かなりお下がりしました😂なので息子の服も着せるつもりです👍
    収納ケースどんな物ですか❓

    • 5月12日
  • 3児mama

    3児mama

    これです!!

    まさかの…て感じでした(^-^;💦笑

    • 5月12日
  • とっと

    とっと


    いいですね😘近々実物見てみます😊

    • 5月16日
deleted user

沐浴用に折り畳みのおけ?買いました😊
今はオキシ漬けする時に使ってます😊
あとはオムツとかの消耗品しか買ってないです😂

  • とっと

    とっと

    私もネットで見ていました😊やはり実用性のあるものがいいしかさばらないのは助かりますね❤️ありがとうございます✨

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこれのピンクです😊

    • 5月16日
  • とっと

    とっと

    かわいいですね✌️オキシ漬けハマっているのでこれにしようかな❤️
    写真までありがとうございます👍

    • 5月16日
ピーコ☘️

私は初産でしたが、すぐ使わなくなる物にあまりお金をかけたくなかったので
ベビーバスは買わずに、服とか収納出来るクリアのケース買ってそれで入れてました😅

今はそのケースは息子の着なくなった袋がビッシリ詰まってます🤣🤣🤣笑

  • とっと

    とっと

    クリアケース2票目です👍収納ケースも欲しいので検討してみます❤️

    • 5月16日