※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

高温期6日目です¨̮♡近い方いませんか?(*˙˘˙*)なかなか体温上がらなくてまたダメなのかなぁと不安です😮💦

高温期6日目です¨̮♡
近い方いませんか?(*˙˘˙*)
なかなか体温上がらなくて
またダメなのかなぁと
不安です😮💦

コメント

happa

高温期4日目かなと思ってるんですが、なかなか上がりません(>_<)無排卵かな~

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
    4日目かな?という感じしますね⭐️
    お互い体温が上がって授かれますように(><)💓

• 9月4日
  • happa

happa

ですよね😂
    18日の下降がインプランデーションディップならな...って笑
    体温上がることを祈りましょう♡︎

• 9月4日
しゅり

私も29日から30日で排卵済みですが、ゆっくりしか体温上がっていません。T_Tみんなの基礎体温がきれいに見えます(>人<;)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます(๑ ˙˘˙)/
    ゆっくり上がる方もいらっしゃるみたいですよね¨̮♡でも37℃まで上がってて羨ましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )⭐️

• 9月4日
  • しゅり

しゅり

私は低温期が36.5度以上あるので、37°Cまで上がってもあんまり期待できないんですT_T妊娠してればいいですけどね(>人<;)

• 9月4日
ママ⭐

すいません、間違えて消してしまいました(>_<)
私もなかなか上がりきらなくてまたダメかなぁと思ってます😭
マイペースに頑張ってますが生理がくる度にガックリです(T_T)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
    私も毎月落ち込んでます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    37℃いけば少なからず安心感があるのですが、なかなか上がらないですよね(;_;)

• 9月4日
あゆ

私も高温期7日目ですが体温が上がりきりません>_<今日は低温期並みに下がりました…
前周期はいい感じの高温期だったけど妊娠せず…

明日上がっていることに期待するしかないです>_<

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます¨̮♡
    私、毎朝体温次第でその日の気分が決まっちゃいます😭笑
    今日どうにか体温が37℃超えてくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦まぁ上がったら上がって、今度は下がらないか不安になるんですけどね(ToT)

• 9月5日
  • あゆ

あゆ

おはようございます♡
    私も今日は36.78まで上がってれました☺︎お互いインプランデーションディップだと信じましょう!!w

• 9月5日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

おはようございます♡
    お互い体温上がって良かったです✧ \( °∀° )/ ✧私の低温期が36.20~36.30くらいなので37℃までいくと暑すぎてやばいです😂💦
    前向きに考えてストレスフリーでお互い過ごせますように💓

• 9月5日