※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。症状があるけど検査薬は陰性で、考えすぎか不安です。まだ妊娠の可能性はありますか?

生理数日前なんで
妊娠してたら4週目入る頃なんですが
この時期から吐きそうになったりとか
あるものですか?
最近トイレも頻繁に行って
ここ1週間くらい37度台の微熱で
吐きそうにもなりムカムカしてるけど
胸の張りとかはない気がするんですが
考えすぎですけ?
昨日検査薬試したら陰性でした。
まだ妊娠の可能性はありますか?

コメント

ap

ありました!!けど生理前になる事もあるので何とも言えないですが(>_<)
生理予定日いつですか?(>_<)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    不順なんで微熱なんですが
    先月は7か8のどっちかから始まり
    周期が31か32です!

    • 9月4日
  • ap

    ap

    そうしたらそろそろ予定日ぐらいですよね?
    したらファストでやれば出ると思います(>_<)
    行為をしてからどのぐらい?たってますか?(>_<)

    • 9月4日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    今日で10日目です!
    25と26の日付変わった直後に
    仲良ししたので日付では26です!

    • 9月4日
おにく

高温期何日目なんですか?
生理予定日2日前とかだったら、もう検査薬反応する人多いかもです(^-^)
わたしもそのぐらいにはきちんと反応出ました(• .̫ •)

つわりはだいたい5週目あたりから始まる人が多いですかね(^-^)
でも、早い人だと4週目から始まる人もいるかもしれませんo(^_^)o

  • れいちぇる

    れいちぇる

    定期的に図ってなく
    最近毎日図っており
    今1週間くらいです!
    図る前からも少し体が熱いかなーとかは
    ありました!

    • 9月4日
  • おにく

    おにく

    行為をしたのが25日・26日なら、今日でまだ9〜10日目なので、着床したばかりぐらいじゃないですかね?
    着床まで7〜10日ほどかかるといわれているので(^-^)
    その時期だとまだ検査薬で反応は出ないし、ほとんどの人は体調の変化もないと思います。
    そしてその行為で妊娠するとしたら、排卵日は妊娠の可能性が高い日と考えると25日から27日あたりだと思うので、生理予定日は9月6日から10日あたりだと思います(^-^)

    もう何日か経ってから検査薬やってみたらどうでしょう(• .̫ •)

    • 9月4日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    生理予定日も7日くらいでした!
    また来週にもこなかったら
    検査薬試してみます!w
    けど今日腰が痛くなり足も張って
    普段の生理前と同じ症状がでて
    また生理来そうな感じで
    落ち込んでますw

    • 9月4日
ちゃ

PMSの可能性もあります。
1週間後検査してみて陰性なら病院で診てもらったほうが安心です。
因みに、私はつわりで妊娠に気がつきましたが生理不順だったのであまり気にしておらず病院に行った時には7週目になってましたよ♪

妊娠していると良いですね!!

  • れいちぇる

    れいちぇる


    1週間後にまた検査してみます!
    妊娠希望なんでしてるといいですが…

    • 9月4日
ざくり

ありましたよ!
微熱もあるし吐き気もあるから最初風邪だと思って風邪薬飲んじゃいましたf^_^;)

  • れいちぇる

    れいちぇる

    風邪だと思うらしいですね!
    妊娠だといいなーと思いながら
    考えすぎると想像妊娠にもなりかねないので
    あまり考えすぎないようにしてますが
    症状がでるとつい…w

    • 9月4日
  • ざくり

    ざくり

    確かに!ww私も実際妊娠してた前の月が同じ様な感じで妊娠してなかったので、それで油断して風邪薬飲んじゃいましたf^_^;)

    • 9月4日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    妊娠してること祈りますw

    • 9月4日
みっふぃー

私もまったく同じ状況です!(笑)微熱は下がりましたが、、。ふだんの平熱が35度台で低いのと、今日少量の出血があったので期待しているところです(^o^)♡

ですが、ほんと胸やけは気持ち悪いですよね💦昨日はトイレにかけこみました>_<


検査薬は生理予定日1週間後からとかいてるのでまだまだチャンスはありますよ!きっと!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    まだまだ期待して待ってみますw

    • 9月4日