※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー義母がホント無理すぎます義母に貰った服など嫌すぎて捨てちゃいま…

あー義母がホント無理すぎます
義母に貰った服など嫌すぎて捨てちゃいます。
1人目の時の話ですが
出産祝いも無ければ、初節句の時にも何無しで
2回目の節句の時は
名入の小さい棒?が家に送られてきました、笑
え、なんで、兜じゃないの????て
ハテナでいっぱいでした😊
まあどっちにしろ
今更いらないしなんなのって感じです。笑
1人目妊娠中の時から色々嫌なことがあり
生理的に無理です😊
コロナを理由に今年は会わないつもりです。
もはや一生会いたくも会わせたくもないですし
二人目が生まれても会わせたくないです。笑

所詮他人なんだし〜と
思っちゃってます笑
異常ですかね?笑

コメント

ぷりん🍮

私もです🤣!!!!!
義母が嫌いで嫌いで…目障りです🤣🤣🤣🤣

名入の小さい棒w笑ってしまいました🤣ケチを通り越してますね🤣!!!

会わなくて済むのが羨ましいです…🥺
旦那の実家は家から徒歩5分圏内なので3日に1回は家に来るのでうんざりです🤷‍♀️
旦那は家族になっても義家族は赤の他人ですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺

    ドドドドドドケチすぎます😅😂😂😂
    出産祝いにベビーカー買ってあげると言ってて
    旦那にそろそろ、買ってもらおうよって言ったら、
    義母「ほんとに買って貰えると思ったの?」と言ったそうです😌ほんとキモイです🤫笑

    3日に1回は考えただけできつすぎます😣

    来月で上の子2歳ですが
    産まれてから10回会わせたか会わせてないかなレベルです🤣ほんっとり無理すぎて☺️

    間違いなく赤の他人です😊🤣🤣🤣

    • 5月11日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    えーーーーー😳!!
    その発言…ぶん殴りたくなります🤣🤣🤣🤣ww
    私のところは産後、義母の手料理を家に持ってきてこれ出産祝い。って言って渡してきたのを今でも覚えてます🔪ww
    クソまずい手料理が出産祝いでした🤷‍♀️www
    ほんとこういう義母達怖いですよね🤭w

    10回くらいとか羨ましいです🥰!!!!!
    そんな生活が送りたい…😳

    ほんと赤の他人すぎて興味もないですよね🤣

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人として終わってますよね😉🤣🤣そんな奴に会わせて溜まるかよ!です😂😂😂

    いらねえ!!!まじでいらねええ!!!その場でゴミ箱に捨ててやりたいですねそれ🥺🤣

    そもそも義母がいきなり
    👵🏼私、あっちの親(義母の旦那のお母さん)に正月しか会わせてなかった。と言ってきたんです😂
    それなのに会わせろ攻撃酷くて
    旦那にそれ言ったら
    たしかに正月に金貰いいっただけだったと言い黙ってました笑🤣
    旦那から義母に言ってもらってもダメなのでしょうか?🧐

    居ない存在として扱います今後😉WW

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜🤣
合わせたくないし触られたくないですよ!笑
会った時子供が泣いたらナイス🤣👏と内心全力で思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱそうですよね!😂
    分かります🤣
    義母が抱っこした瞬間泣きがヒートアップした時など ナイスっ✨ですよね🤣🤣☺️

    • 5月12日