※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが落ち着いたので、ヘアエクステをつけようか迷っています。過去に失敗した経験もあり、今回はしっかりしたところでつけたいと考えています。結婚式のためにも検討中です。妊娠中にエクステをつけた方の経験を知りたいです。

妊娠中のヘアエクステについて

今妊娠3ヶ月になり、つわりも落ち着いできたのでヘアエクステをつけようか迷っています。

1ヶ月ほど前に毛先を揃えるつもりで美容院に行ったのですが、終わってみるとまさかのショート。。。 😢

施術中に言えなかった私も悪いのですが。。。

いきなりバッサリと切られ、もう諦めてしまいました。。。

美容師さんには 「僕はこの方が似合うと思ったので!」 と言われ。。。

泣く泣く帰宅。。。

コロナもあり結婚式をあげようか迷っており、あげるとしたら9月にするつもりだったので伸ばしていたのでショックが大きく。。。

旦那さんにも、 「
えっ。。。。。長い方が好きだった」 と言われました。。。

でも切られた髪を伸ばせなんてことは言えないですし、そんなことはできないのでしょうがないなと思い。。。

エクステをつけようかなと思って

ヘアエクステは、3年ほど前につけたことがあったのですがその時はめちゃくちゃ安いところでつけて全然馴染まなくてすぐに取った思い出があり、今回はきちんとしたところでつけようかなと思っています

やっとつわりも落ち着いたのですが、またつわりが来てしまったらというのや、

旦那が出張で地方に出ており、コロナもあり戻ってこれない状態で、

気分転換にもなるかなと思っているのですが、

また、この髪の長さ状態だと、結婚式にもエクステをつけたいなと思っているので今のうちに一旦慣れておこうかなという思いもあります。

妊娠中にエクステをつけた方はいますか??

コメント

ミィ

エクステするなら妊娠中のほうがいいと思います!
産んでからだとエクステ維持できないし乾かす時間もないのでギリ結べる長さでもいいぐらいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺!ありがとうございます🥺
    出産ギリギリで切るはずだったのでショックですが、なんとか気分転換していきたいと思います🥺

• 5月12日
  • ミィ

ミィ

産んですぐとかバタバタしてて気づいたら髪伸びてるーってかんじなのでエクステで今の気分だけでも変えるのもいいですよね🙂🙂

• 5月12日

産んだら維持できないと思うので、妊娠中楽しむだけならいいのでは…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
かな

エクステを付けて間もない頃に妊娠が発覚してその後も外さずに付けてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます🥺

• 5月12日
まま♡

妊娠中に付けてました〜🙌🤍

産んでからも1度付けましたが
エクステただでさえ乾くのに凄い時間かかるのに
乾かす時間ない+しっかりケアする時間もないので
バッサバサになってしまってから1度も付けてません😂

産後付けるより今つけた方が良いと思います✨