※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴です😭今日息子あやしてる時に「お腹すいた〜」と言われたのでご飯す…

愚痴です😭
今日息子あやしてる時に「お腹すいた〜」と言われたのでご飯するから抱っこしててと言うと「俺今日疲れてるから寝転がしてて」と言われ、は?💢となり私もわざと大声でパパが寝かしててって〜と寝転がしながらご飯作ってると「まだできひんの?」と。お前が毎日面倒みーひんからすぐできるように鯖やいてるだけなんですけど???となりました。もうほんま旦那にだけは苛々します😾

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッてしますね!
私なら、あやしてくれないなら今は手が離せないから勝手になんか食べてって言います🤬🤬

• みー

みー

なるほどです!!次そんなことがあればそうします😂コメントありがとうございます💓

• 5月12日
ゆずこっこ🍀

大変でしたね😿💦

寝転がしててって、なんだかイヤないい方です💧
あなたのご飯作っているんだからその間くらい見ててくださいですよね😅😅(笑
子ども見ながらご飯作ったり家事をしたりする大変さもっと分かって欲しいです〜😣😣

• みー

みー

我が子の父親と思いたくない言動でした😑ほんと大変ですよね😭😭ゆずこっこさんもお疲れ様です🙇‍♀️

• 5月12日