※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

パン屋さんのクロワッサンがすきでよく買うのですが、たまに、ん?中身が…

パン屋さんのクロワッサンがすきで
よく買うのですが、たまに、ん????
中身がスカスカ?な時があります😂😂
説明が下手で申し訳ないのですが、
周りのサクサクしたところだけのときがあります(笑)

買って軽くトースターで焼いてから食べてるのですが、焼きすぎ?ですかね?それとも失敗作?😅

ちなみに今日のクロワッサンは最高においしかったですが、一昨日のクロワッサンはスカスカでした(笑)

コメント

deleted user

ありますあります!!スカスカなクロワッサン🤣🥐
あの差はなんなんでしょうね?私もトースターで焼いて食べますよ💓そっちの方が美味しいですよね🥰

お腹すいてきました…(笑)

  • ままり

    ままり

    ありますよねー!よかった〜気のせいかと思ってました😂

    焼いて食べた方が美味しいですよね🥰

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

スカスカわかります!
完全に空っぽですよね😂

私は買ってきて焼かずにそのまま食べますがスカスカな時あるので、もとからだと思いますが失敗作なんですかね?😂

理由はわからないですが、不思議ですよね😂

  • ままり

    ままり

    そうです!まさに空っぽ!🤣中身が好きなのにどこにいったーって感じで(笑)
    焼かなくてもスカスカな時あるんですね😮

    • 5月11日
からあげ

わかります🤣
ちゃんと層になってるパン屋さんは
おいしいパン屋さんだなと
私は思ってます🙋‍♀️🥐

  • ままり

    ままり

    いろんなパン屋さん巡って
    層になってるところ見つけたいと思います🥺❤
    スカスカなのにお金払うのもったいなくて(笑)

    • 5月11日