※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

30歳の女性、中卒で資格なし。1年働いており、20万5000円の給料。ボーナスは年3回、それぞれ10万円。昇給は不定期。退職金なし。製品検品や組み立ての軽作業をしています。

正社員で工場で働いている方(女の人🙈)
お給料いくらくらいですかぁ?✨
友達には聞けないので😂ここで質問です❤
ちなみに私は中卒、資格無し、職歴アルバイトのみ😅で30歳で、働き出して1年ちょっと。
仕事内容は製品の検品、組み立ての軽作業( ・ㅂ・)و ̑̑
お給料は先日1万円上がって毎月20万5000円です🙋
ボーナスは年3回、10万円くらいずつです🥲🧡
昇給は毎年ではなく、会長の気が向いた時に運が良ければ、らしいです😨(笑)
退職金ナシです😨(笑)
始業時間10分前に会社に着いて終業のチャイムと共に仕事が終わります😂❤️
皆さんどんな感じですか?✨

コメント

ままりん💎💙

あの、私工場で働いても無いんですが、コメントさせて下さい💦💦

扶養外で働いておられるんですか?!
私、妊娠してて、今の職場退職して産んでから職場探さないとなのですが、扶養外で働くか迷っててコメントさせていただきました😅

ちなみに私も中卒、資格無しで、パートやアルバイト経験しか無いです😥

  • りん

    りん

    経歴一緒ですね😭✨✨
    私も扶養内で働くか一瞬悩みましたが😭うちの旦那は給料私と同じくらいしかなくて……扶養内だと生活できないので扶養はずれて働くしか選択できませんでした😂💦
    旦那さんの給料だけで生活普通にできるなら、お子さんが小さいうちはパートの方がいいかなと思います🥺大変です🥺😇(笑)

    • 5月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうですね(((;°▽°))ハハハ

    そうなんですね、、
    うちは総支給30弱なんですが、保険や諸々引かれると25前後なんで、どうしよ〜か悩んでますね😥💦💦

    パートの方がいきなりの呼び出しとかも融通効きますよね😅💦

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

高卒、中途採用で組立作業しています!28歳です。
30分時短勤務で8:30〜17:00で働いていて、私も10分前に着いて終業のチャイムが鳴ったら速攻着替えて帰ります😂
手取り17〜18万、ボーナス手取り40〜50万が年2回、退職金ありです。
夜勤や残業をしていた時は手取り24〜28万くらいでした!
出産して夜勤やめて手取り少ないですがボーナスの為に頑張ってます😭

はじめてのママリ🔰

高卒でそのまま正社員でずっと働いてますが、32歳で手取り20万弱ボーナス50万ちょい×2回です。毎年数千円昇給ありです。
男女で給料格差あるので低いです😭
1年でそんなに貰えるなんて羨ましいです😭

らら

自動車部品の町工場で働いてます!
正社員だけど時給なので毎月変動ありで手取り14〜17万
ボーナス年2回20〜30万です😊
同じくチャイムと共に仕事開始、チャイム共に即終了です😂
退職金は毎月5000円会社負担で積み立てしてくてます!