※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

マタニティーヨガや鍼灸で、胃腸の不快感が少しは楽になった妊婦さんいますか⁉⁉

マタニティーヨガや鍼灸で、胃腸の不快感が少しは楽になった妊婦さんいますか⁉⁉

コメント

ムーたん☆

マシになりましたがその日だけでした(^^;;

• ホワイト

ホワイト

回答ありがとうございます

ムーたん☆さんはちなみにヨガと鍼灸どちらでしたか⁉

• 9月4日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

両方行っており、ヨガの後に鍼灸をしてもらった事もあります☆
    気持ちお昼寝した後は少しマシになってました(*^^*)

• 9月4日
YR

私は鍼でつわりの気持ち悪さは和らぎましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
と言っても鍼灸院での治療ではなく薬局でも買えるパッチ鍼で手首から指3本分下のツボに貼るだけでしたけど!

• ホワイト

ホワイト

回答ありがとうございます

の~さんの後期悪阻?は吐き気でしたか?胃の圧迫でしたか?
    薬局でそのようなものが売ってるんですね✨

• 9月4日
  • YR

YR

後期ではなく初期のつわりで、吐き気と消化不良での苦しさでした💦
    そのツボは胃の不調に効くツボだったと思うので、後期悪阻でもきくかなとは思います!
    2.3日に1回貼り替えてずっと貼ってました!

• 9月4日