※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

靴が破れているけど、虐待と言われた。忙しくて買いに行けなかった。早く買うべきだったかな。

少し破れてしまってます( ; ; )
でも穴が空いてるわけでもボロッボロなわけでもないですし、今緊急事態宣言でてる県に住んでてどこも空いていないので買いに行けていないのですが、こんな靴で学校行かせて虐待って言われました🥲
やはりそうなのでしょうか…
こうなる前にもっと早くに買うべきですよね
自分も仕事で忙しくて後回しな部分あったので😭
でも虐待まで言われると悲しいです

コメント

りこ

誰に言われたんですか😅
この靴見ても虐待とまで思いません!
私ならネットとかで買っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

誰に虐待と言われたんですか??!!子供の靴なんてすぐボロボロになるし、試着しないと変えないし仕方ないと思います🥲

ママ

それだけで虐待?😑
私が子供の時は靴小さすぎてかかと踏んだまま。
下のゴムがめくれてもそのまま。
そんなの当たり前でした😂
全く虐待に入らないと思います😑
今の親は神経質すぎますね。
嫌な時代です。

わたし

虐待とは思わないですよ😊
Amazonの試着出来るやつで買うといいかもですね😊🙌

ドレミファ♪

虐待とは思いませんが
子供はすぐに靴をダメにするし洗うのも大変なので0.5上の靴はストックしとくといいですよ