※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
産婦人科・小児科

浜松市の東区や浜北区で、子供におすすめの皮膚科を教えてください。子供がおむつかぶれで診てもらいたいです。

浜松市できれば東区浜北区で
子供にオススメの皮膚科ありますか?
子供がおむつかぶれしていて診てもらいたいのですが、、
教えてください🥲

コメント

レモン

湖西ですが…
ここは良いとよく聞きますよ👂
実際行ったことありますがハキハキとした先生でとても好感持てました!

ゆき

東区の
やまだ皮膚科オススメです☺️🙌

出してくれた薬で娘の発疹が
すぐによくなりました😳
初診でも予約可能です!

先生はサバサバしていますが、
いい病院だなと思います✨

• ゆらり

ゆらり

やまだ皮膚科いいんですね!
    女の先生なら子供のこともよく分かってくれそうですし←安心できます!早速予約して行ってみます😊教えてくださりありがとうございました💕

• 5月12日
ym

有玉にあるやまだ皮膚科いいですよ〜😊
初診でも予約できたはずです!
うちも0歳から通ってますが、女医さんがハキハキ診察してくれて、保湿剤の種類とかも聞いてくれて優しいです✨
美容皮膚科もやってるのでとにかく先生や看護師さん、受付のお姉さんたちがすごく綺麗な方ばかりで、目の保養にもなります😂😂😂

• ゆらり

ゆらり

やまだ皮膚科ママリで評判いいですね☺️ハキハキしてる人の方がいいです✨女医さんなら安心感もあります!
    そうなんですか😳早速目の保養しに行ってきます💓笑教えてくださりありがとうございました😚

• 5月12日