※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中に埋没法した方いたら教えてください!産後片目緩んでしまい毎日生…

授乳中に埋没法した方いたら教えてください!
産後片目緩んでしまい毎日生きた心地がしません…
産後取れることってあるんでしょうか(TT)?

①産後何ヶ月で手術しましたか?
②断乳48時間した後授乳しましたか?大丈夫でしたか?
③母子ともに術前術後何か問題なかったですか?

どなたか教えて頂けると幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没する2ヶ月前に断乳しちゃったので肝心なところがわからないのですが1人目産後10ヶ月で埋没しました!
その後花粉症になり目かくこと増えたし2人目の出産もしてますが埋没取れてません!

私も完母だったので授乳中に本当は埋没する予定だったのですが思ってたよりも離乳食の進みが良かったことと同時に目頭切開もしたかったので早めに断乳してミルクに切りかえました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    埋没法と目頭切開されたんですね!子育てしながら痛くて大変でしたよね😢旦那さんは理解してくれてるんですね☺️腫れはどれくらいの期間ありました?人前にでれる不自然じゃなくなるにはどれくらいかかりました?質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施術1週間で目頭抜糸あって抜糸したらもう前日泣いたのかな?くらいの腫れでした👀
    埋没だけならメイクしちゃえば翌日からでも人前でれると思います😳!!!

独身自体の貯金でやって秘密にするつもりだったのですが目頭がプチ整形じゃないからか結構血も腫れもあってすぐバレて超怒られました😖
    しばらくは言われたけど私が整形したのをきっかけに夫側の身内が整形して何も言われなくなりました🔅

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい回復が早かったんですね✨私は12年前に埋没法しましたが、めちゃくちゃ痛かったし、すごい腫れて全然腫れが引かなくてすごく大変だったことを覚えています😭なのでうらやましいです🥺それか今の技術が良くなっているのでしょうか!期待してしまいます✨!埋没は授乳中できても、切開法だと授乳中絶対無理ですよね?

それでも旦那さんはご理解してくださったんですね🥺旦那さんの子どもへの愛情は変わらないですか?私は娘がわりと私似のがっつり一重なので主人の子どもへの思いも不安の一つです😢

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔多くしてもらった方は多少腫れ長引きましたが多分技術だと思います😳
    仲いい友達が5年前に埋没した時は翌日何事?!ってくらいパンパンに腫れてました💦

そこがちょっとわからないんですけど1人目帝王切開だったので全身麻酔したけど産後授乳してたし2人目会陰切開したから局所麻酔したけど同じく産後授乳してたし痛み止めの方が問題なくらいで麻酔は大丈夫そうじゃないですか?😳そしてその痛み止めもロキソニンとかカロナールなら産後出されるし平気じゃないんですかね、、、?

普段からアイプチしてたので見えてる顔は変わらなくない?って言いました(笑)
    うちも子供二人とも顔は旦那似だけど目だけ私に似てガッツリ一重です😭
    働いてお金貯めて本人が気にするようなら埋没費用くらい負担するつもりです!

というかわたしたちの子供が大きくなる頃には埋没くらいもっとファッションになってそうじゃないですか?👀❤️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭✨ありがたいです!!!😭✨
    技術ですか〜!どこがいいか分からなくて🌀😭💦あおいさんはどこの病院でやられました?差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです😌一般的には埋没のが腫れが少ないんですよね?ダウンタイムが少ない方がいいなとも思ってます!埋没法をまたやるか(とれる不安もあり…)切開法にするか(切る痛みへの怖さもあり…)子どものこともあるし…決断されててすごいです!

確かに🙄授乳中の手術の罪悪感が少し和らぎました🥺

うちも目だけがっつり私です😭主人も周りも子どもの顔みて気づいてるかもしれません🥲私も娘には絶対応援してあげて払ってあげたいです!!将来もっと身近になってくれるといいですよね☺️そんな時代に生まれたかったー!😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達で全切開した子も埋没した子もいるけど全切開はやっぱり整形してます!って分かります👀
    アイシャドウもすごいたまります🥺けどくっきりはっきり二重ですっごいいいなぁって思います🥺💓💓💓
    ダウンタイム中テレビ電話してたけど本当に痛そうで腫れもすごいからこのままだったらどうしようって泣いてました😭

共立でやりました!新宿院です!
    静岡の方の院長先生が施術してくれました🔅

埋没か切開かだと金銭面もありますしね😭けどコロナで自粛の今なら人と会うことがあんまりないから全切開してもダウンタイム中ひきこもれそうじゃないですか?!😳

責任が取れないからやめといたほうがいい。なだけで問題なさそうですけどね😳埋没なら痛み止め飲まなくてもいけそうじゃないですか?💦

旦那さん整形してること知らないんですか?👀

うち両親ぱっちり二重なのに子供4人とも全員一重ですよ〜😂😂

全然ペラペラ外でもどこでも目整形なんですよ〜😂😂って私喋っちゃいます😂❤️
    痛みもあるし整形も可愛くなるための努力のひとつです〜❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥺✨
お友達もみんなやられてるのは羨ましい!!心強いですね🥺✨全切開痛そうですねーーー😭切るのめちゃくちゃ痛そうです🥲埋没法でかなり痛かったのですが😭ちなみに埋没したお友達の方々は何年もってますか?

ありがとうございます✨共立ですね!どうでしたか?よかったですか?私は愛知県なんですが、どこかいい病院ご存知ないでしょうか?🙇‍♀️

一重遺伝子強いですよね!😂
主人は知らないんです🥲もともと整形肯定派ではないので…ためらってしまいます💭

めちゃくちゃカッコいいです!!!!!!!!!!!!本当努力ですよ〜!😭

はじめてのママリ🔰

なんなら母まで目の下のたるみ取りとかはじめました😂😂

全切開はやっぱり切ってるから絶対痛いですよねー😭でも子供産めたから。と思うと多分いけますよね(笑)

もうすぐ10年ですかね👀
母の知人の埋没してた人は言われるまでわからなくてもう13年って言ってました😳
私はまだ3年くらいです😳

cmでよくみる城本クリニックはカウンセリングいったら対応悪く
あーこの目じゃ目頭切開しないと二重にはならないね笑みたいな感じでやめました(笑)
共立でそれ話したら目頭切開しなくても二重になりますよ✨でもやっぱり目頭切開した方が理想の目には近づくけどしなくても平気です!みたいな言い方してくれてその日に施術してもらいました😳(笑)

プリモってところは明日花キララの整形もしてたらしく腕は確かみたいですが麻布十番だし高いです😳😳

愛知県はわからないけど大手の方が安心ですよね👀湘南だかどこかはコスメクイックみたいな施術法で当日でも腫れないからバレないみたいなのだった気がします👀!!!

うちの主人も整形反対派どころかピアスとかタトゥーも全て無理なタイプです😂なのに整形はするわピアスはもともとたくさんあいてるわなのでタトゥーいれたら離婚!って言われてます😂(笑)

プチ整形なんか整形ってよりメイクの延長線。みたいなもんだし。と私は思うけど肯定派じゃないとプチでも整形は整形だ!ってなりますよね😖

はじめてのママリ🔰

わかります🤣!子ども生めたのは痛みへの自信になりますね(笑)目頭切開も切るので痛くなかったですか?埋没より痛いですか?痛いのは続きますか?🥲

お母さん心強すぎる!!私の母はぱっちり二重で理解してもらえず当時から整形反対派でした😭身近なお母さんが味方してくれるの本当うらやましいです🥲!今回も反対されてるので説得からがんばります🔥私も12年くらいなので埋没にしてはもってる方だったんですね😳取れるなんて無知で知らず…知らぬが仏ですね😭左目は食い込み浅くて不安ですが、右目はまだ様子見たいと思っていますが…!でもあの産後の二重の線なくなったときの絶望感はヤバかったです…埋没法だとその感覚は一生付き合わないといけないんですもんねーーー😭

ありがとうございます🙇‍♀️✨共立式二重埋没P-PL挙筋法というものですか?高須クリニックでは瞼板法のが取れにくい、腫れが少ない、と推してますが、共立では逆のこと書いてありますね!どちらが良いのでしょう?😂🌀

明日花キララさんかわいいですね🥺💕麻布十番立地だけで良さそうです✨笑

色々な病院で色々な方法があって、色々な口コミで沼にはまります😱実際の方の声が一番かなと思うので教えてもらえて助かります🥺聞いてくださり本当にありがとうございます😭✨

えー!!ご主人も反対派なんですか!そこまでもっていけたのすごいです🥺❤️私はまず片目なので眼瞼下垂ということで手術して誤魔化せないかと思ってるのですが…どうでしょうか?😂バレますかね?😂ズルいのかもしれないですが、子ども可愛がってくれてるので思い切れず…(辛)せめて子ども成人したら(笑)熟年離婚されるかもしれませんが😱💦

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いので痛い〜ってずっと言ってました🤣けどそんなにです!!すぐ痛みも引きますし₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

うちの母もぱっちり二重だけどしたいならしたら?でした🤣美容関係の仕事してるので多分抵抗ないです🤣

反対派の人ってなんで反対なんですかねー😭それで本人が自信持てたり明るくなれるなら全然いいと思うし全身整形とかなら反対するのわかるけど目くらい👀と思っちゃいます😳

1人目産んだ時は埋没してなかったので産後体ボロボロなのにアイテープだけはして、、、ってしててしんどかったの思い出しました😖二重の線ほんっっとに大事ですよね😖!!!

子供産んでから浮腫んでて二重の線消えてるんだけどこの際整形しちゃおーかなー!!今してる子多いみたいだし!っていって反応伺うとか👀

それですそれです!!!
麻酔に対してどれくらい浮腫むかとかもあると思うし先生の技術にもよるだろうしどうなんでしょう😖
けど顔かなり整形してる友達に最初高須有名だしどうなんだろ?って話したら息子になってからはよくないっていってました🙄

沼にハマるの分かります😖幸い私の周りは整形公表してる子も多いし色々教えてくれてたのでカウンセリングも施術仲良しの友達についてきてもらってカウンセリングの感じ友達的にはどう?とか話してました😳

もういっそ眼瞼下垂って事にして両目全切開しちゃうとか!!お金面が高くつくけどそこだけごまかせれば眼瞼下垂と全切開同じですしね!🙄❤️
ただ眼瞼下垂だと保険適用だから医療費控除とかの時に領収書だして。ってなったらまずいか、、、😳

自分の顔は自分からしたら大切だけど相手からしたらスッピンが化粧してるときの顔に近くなるくらいの差じゃないのかなー😭

しばらく子供連れて実家に帰る予定がある時に整形する人もいますよね👀最初私もそうしようかと思ってたんですけど隠すの面倒だしいーやーってなっちゃって目から血垂れ流して帰りました🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

ピークはやっぱどれも痛いですよねぇぇぇ😭😭蘇る痛みと腫れの恐怖😭😭

何でなんですかねぇ💭親には味方してもらいたいものです🥲自分の子どもがしたいって言ったら全力で応援してあげたいです❣️🔥

産後の浮腫みヤバいですよね😭未だに瞼重いような…埋没してるから巡りが悪いのかもしれませんが😱

麻酔が浮腫みの要因なんですね!そんなお友達いて最高ですね🥺✨高須はやめときます(笑)情報ありがとうございます!🙏湘南美容、聖心、共立、水の森、このあたり候補なのですが、何かお聞きした情報などあれば教えてください🙇‍♀️

医療費控除😱⁉️美容外科で施術なら保険適用外でいけますよね😂!?

そうなんですよね〜😭でも自分がその1ミリの幅や線が気になるんですよぉ💦他人からしたら違いないんでしょうが😅

実家が県内なのでそれが難しいんですよ〜😭実家帰省したら不自然すぎて旦那も来ちゃいますね(笑)

はじめてのママリ🔰

どーしても痛みはありますよね😖麻酔の目薬の後眼球に蓋みたいなの被せられたのがめちゃくちゃ怖かったです😨😨

時代ですかね〜😩私も全力で応援するしカウンセリング付き合います💪(笑)

湘南は先生によってだいぶちがうっぽいですよね😖ただ自分が何度も何度もやるわけじゃないからわからないですよね😖

自分が共立で値段も完成も理想通りだったので共立推しです😂

あ!ちがいます!!眼瞼下垂ってことにしたら眼瞼下垂の手術は保険適用だから医療費控除とかの話になったら嘘ばれちゃうかなーと思って😳!!

痛いのも自分だしそんな二重整形くらいで気持ち明るくなれるならいいじゃないですかね〜😖❤️

わぁ、、、それは難しいですね😖😖😖しかもこのご時世ですしね😖

もういっそ眼瞼下垂の診断降りて眼瞼下垂の手術できたらいいのに😖けどあれ理想の二重幅にはしてくれないですもんね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく結構痛いですよねー、、、しかも目だから瞬きもするし痒くもなりますしね😨

その日にやろう!と思って行ってなくてカウンセリングで話だけ聞こうって感じで行って先生すごいいい人そうだったししっかり話聞いてこっちの理想をしっかり理解してくれて丁寧に説明してくれたのでなんとなく直感でこの先生なら信用出来る!と思いました😂

眼瞼下垂は全切開ですね😩保険適用の二重幅選べない全切開。って認識でいます😳!

保育園の先生が眼瞼下垂の手術して登園してきててやっぱり痛々しかったです😨けど1ヶ月くらいですごい綺麗になってました😳😳

ごまかすのも難しいですよね顔だと😭😭
    術後の腫れは昨日泣きすぎたから、、、とかそんくらいしか思い浮かびません😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

出産みたいに一時の激痛ならまだしも、しばらく結構痛いですもんねー💦痛みを乗り越えやり遂げこと本当尊敬します🥺

本当それです!身近にあおいさんのようなママ友欲しかったですー!🥲✨

湘南は先生によってなんですね😱インスタとか見て決めるしかないですかね💭あおいさんはどうやって先生決められましたか?

眼瞼下垂宣言したらヤバいかもってことですね!!🤣眼瞼下垂の手術って埋没も含まれるんでしょうか?控除はまずいなぁ😱領収書捨てるくらいしかもう言い訳思いつきません笑

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!カウンセリングと先生の感じ大事ですね🥺✨いくつか行ってみたいと思います!

全切開は痛すぎますね😱😱保育園の先生が💦中年の先生ですか?若い先生ですか?眼瞼下垂は若い人は滅多にならないと聞くのですが、実際に若い人でいるんだったらうれしいです!✨

やったらやっぱり誤魔化しきれないかなぁぁ🥲💦究極の選択ですーーーーーーーー😭😭

ちゃん

出産で取れることあるって言いますよね💦

産後2ヶ月で手術しました!
授乳はしても良いと言われたので1日授乳せずその後授乳しました!
母子ともに特に問題なかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲全然知らずいきんでしまいました…それどころではなく💦

ありがとうございました!私も早くやりたいです!!!

• 5月17日