※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

永井マザーズホスピタルでの出産経験者に質問です。入院中の飲料水は自販機で買う感じでしょうか?前回の病院と異なり、ウォーターサーバーはないのでしょうか?ペットボトルの水を持参すべきか迷っています。

永井マザーズホスピタルでご出産された方に質問です。
入院中、飲料水は自販機で購入する感じでしょうか?
前回出産した別の病院はウォーターサーバーがあったのですが…永井さんがないですよね?!
ペットボトルのミネラルウォーターを何本か入院の際に持っていこうか悩んでいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自販で買ってました!!!

新生児室の隣にもクリクラがあった気がします🤔💦
うろ覚えですが、、、😭

でもなんとかかんとかを使っているので水道水飲めますよ〜って書いてありました!🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます。
    水道水は浄水されててもなんか抵抗ありますよね…
    持参して足りなくなったら買うようにします。
    ありがとうございます😊

• 5月12日
らんまる

自販で買ってました!

水道水?は飲める水ですと書いてありましたが…抵抗があったので毎朝、新生児室にお迎えに行くときに買ってから部屋に戻ってました!
あと、今コロナの時期だったので共有廊下?にオリジナルブレンドティー?が飲めるようにポット?はあってたまに飲んでました🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます。
    私もコロナ時期になりそうなので…ブレンドティーあるといいなあ!
    でもお水数本と小銭はちゃんと持って行こうと思います。
    ありがとうございます😊

• 5月12日
  • らんまる

らんまる

あるといいですね!
    私は一人目の時にはなかったのですが二人目の時にあってビックリしました!

私は日頃の癖で現金を持ち合わせていなくて…笑
    携帯Suicaにチャージして買ってましたw
    出産頑張って下さい🤱

• 5月12日