コメント
ガオ
確か商品が届かない場合の返金方法があったと思います!
私も一度配達完了になってるのに届いてないことがあってその手順に沿って手続きしたら返金されましたよ。
ちなみに販売元はAmazonですか?それかAmazonマーケットプレイスですか?それによっても対応が変わってくると思います💦
さくらママ
発売元と発送元が中国なら1ヶ月かかる場合もありますよ💦
-
(^_^)
そんな気はしますが、、さすがに到着予定日を過ぎてるので、、待てず^_^;
- 5月12日
-
さくらママ
ですよね💦
キャンセルしかないですがチャットなら使えるのではないですか?
私はいつもチャットで問い合わせしてました!- 5月12日
-
(^_^)
チャットすると、最終的に定型の説明文の画面にしか繋がらないのです。
きっとコロナだからですかねぇ。。
困りました〜( T_T)- 5月12日
-
さくらママ
そうなんですか💦
- 5月12日
はじめてのママみ🔰
たまに配達予定日が長いのありますよね💦
Amazonのカスタマーセンターに連絡をするのところから電話に繋がりますよ✨
-
(^_^)
配達予定日も結構過ぎたので、もう待つのやめようと思ってました。
コロナだからか、以下の電話番号は使えませんと出るのです。
対応はこちらという画面は定型文しか載っておらず…やはり個別対応はやってないようです( ; ; )- 5月12日
-
はじめてのママみ🔰
電話出来ますよ~!
つい最近私も再配達について電話しました笑✋
メニューからカスタマーサービス→一番下にいってカスタマーサービスに連絡→Amazonからの電話→注文内容について→配送について→一番下のカスタマーサービスに連絡→商品を選択して、お問い合わせを続ける→今すぐ電話をほしい
で、電話がかかってきます!
ややこしいですが、頑張ってください😊- 5月12日
(^_^)
皆さん無事に電話できました!
はじめてのママみ🔰さん
大変助かりました!!ありがとうございました!!!
(^_^)
私の場合、配達完了ともなっていないんですよ。今から届く可能性あって、それを返送したら良いんですかねぇ。
販売元…気にしてなかったです。販売者と発送元は中国でした(´-`)
ガオ
さすがに1ヶ月は遅すぎな気がしますが😓💦
カスタマーサービスのメールやチャットはどうですか?
(^_^)
今コロナだからか、定型の説明文?しかでないんですよ…
今まで使えた電話番号にかけても、現在使われていませんと。。困りました〜
ガオ
チャットも出来なかったですか?😣
マーケットプレイスの商品なら保証があるのでそちらから返金など出来そうですが…
困りましたね😣💦
(^_^)
チャットすると最終的に、カスタマーサービスに繋ぎますか?と出て、はいと押すと、定型文の画面に飛ぶんですよ。。
コロナだから仕方ないんですかね( T_T)
ガオ
なるほど💦💦
下の方がおっしゃってる方法で何とか問い合わせできるといいですね😣