※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっするー
サプリ・健康

産後ずっと体調不良で悩んでます。去年、突然のめまいで救急車で運ばれ…

産後ずっと体調不良で悩んでます。
去年、突然のめまいで救急車で運ばれたものの点滴のみの処置で帰らせれ、毎日のようにめまいに襲われています。

最近、整体に行ったらストレートネックになってますよと言われ、ひどい肩こりや首のこりが原因でめまいを引き起こしてるかもしれないと言われました。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆん(_ _).。o○

アプリ開いたら勝手に...。笑
おそらく子どもがやりましたね(°д°)笑

ゆうごすちん

私もストレートネックです。腰痛持ちなので疲れが溜まると腰痛→背中→肩→首が回らなくなります。
立ちくらみや頭痛もよくありますが、自律神経失調症もあるのでストレートネックが原因かはわかりません(^^;;

産後無理しませんでしたか?2人目の産後はゆっくりできなかったのて1年近く不調が続きました。
めまいがした時期はホルモンのバランスが崩れていたのが原因でした。
私は漢方をしばらく続けて改善しましたよ。

ゆうこ

私も ほんとに体調ずっと悪いです。病院にかかっても原因不明ばかり。。腰痛、頭痛、肩こり、目の奥の痛みなど。。

楽しいこと考えたりしようとしても 結局身体がついてこなくて 日々しんどいです。

解決にならなくてごめんなさい
でも 同じ仲間がいます
お互い1日のうち、少しでも心から笑える時間作りたいですね

ゆうこ

同じです…。
私もずっと体調悪いです。
不調が続いてるせいで気がおかしくなりそうになったり 目の前にいる子を どうしたらいいのかと本気で悩んだり…。

ストレートネックも一緒です
そして目眩とかって精神的にもやられますよね 出掛けるの怖くなったり。

整体に行ったりしてますが
だましだましな、感じで日々しのいでます。
解決じゃなくてごめんなさい
でも 一緒に頑張っていきましょう。子供と1日1回でも一緒にめいっぱい笑いましょ。

  • まっするー

    まっするー

    同じ方がいるって分かっただけで気持ちが楽になりました。
    私はネットで調べてストレートネックを治してくれる病院を探しました。
    めまいもそれが原因かもしれないので。

    • 9月8日