※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

在宅コールセンターの仕事について教えてください。地域に拘束されずにできるでしょうか?

在宅でできる仕事を探してるんですけど
在宅コールセンターってどんな感じなんでしょうか?😳
在宅だから住んでる地域じゃなくても仕事はできるんでしょうか?😳

わかる方いたら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

在宅コールセンターは基本的に全国どこでもOKです😊

・子どもやペットがいるとできない
・Wi-Fiではなく有線でのネット接続が必要

とか会社によってあるみたいです!
在宅コールセンターお給料いいですよね💓

• かな

かな

そうなんですね😯
    私、神奈川県なんですけど変な話北海道とかで募集してるのとかでも大丈夫なんですか!?

どの在宅ワークよりも給料いいですよね🥰

• 5月11日
ままり

在宅でテレアポしてます。
研修とかは全部ズームでやりましたよ。

• かな

かな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    差し支えなければ、どのくらいの頻度でやってお給料どのくらいもらえるかなど教えていただけますか?💦

• 5月29日
  • ままり

ままり

私は平日週5で幼稚園行っている3時間ほどです。
    ただ春休み、GWと家電が出来ず、、、4月は10日ほどしか出勤していなく1万5千円。5月はGWで15日程で、、、2万円です。
    どちらもまだ、研修中で、アポや資料をとるとインセンは着くのですが、上に確認してもらわないと行けないのでチャットが混んでると2.30分放置がしばしば、、、
    6月からそれがなくなるので来月がちゃんとした給料かもしれないです。🤣

• 5月29日
  • かな

かな

時間の融通は聞きますか?😣

なるほど…💦やっぱ研修中だとあまり稼げないんですね🥺
    こっちで用意しなきゃいけないものとかってありますか?💦

質問ばかりすいません😣

6月が楽しみですね🥰

• 5月29日
  • ままり

ままり

パソコンとネット環境が有れば大丈夫です。因みに私は光で無線でワイハイ繋げてますが、全然何も言われませんでした。後メモ帳とボールペンぐらいです。こちらも、メモとボールペンよりは電子メモを2つ用意した方が仕事しやすいです。
    時間の融通はかなり聞きます。長期休みも取れますし、シフトも自分の希望で入りたい時に入れますし、仮にお子さんが急に熱出しても休めます。
    全部チャットで報告ですし、嫌な顔もされませんし、その辺は普通にパート出るよりは楽です。

• 5月29日