※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと♡
その他の疑問

2人以上お子様のいる方に質問です!2人目が生まれた時にもらって嬉しかっ…

2人以上お子様のいる方に質問です!
2人目が生まれた時にもらって嬉しかった出産祝いはなんですか??

コメント

あゆ

オムツです(^^)
すぐなくなるので、助かりました‼

• さと♡

さと♡

オムツは誰でも使いますもんね☆
    ありがとうございます!

• 9月4日
どんぐりマンマ

ミナペルホネンの子供用の食器を上の子とお揃いでもらって嬉しかったです(♡ˊvˋ♡)

• さと♡

さと♡

ちょうちょの食器ですか?オシャレですよね♡♡私も欲しい('ω'*)アハ♪
    ありがとうございます!

• 9月4日
syak。

ママ友から貸借りもありますし、1人目で大抵揃ってることもあり、やっぱり消耗品が嬉しかったです(^ω^)オムツとかお尻拭きとか♡

• さと♡

さと♡

消耗品だと好みとかも気にしなくていいし、やっぱり使ってもらえるのがお互い嬉しいし、いいですね☆
    ありがとうございます!

• 9月4日
nanana

異性なので、お洋服が嬉しかったです!

• さと♡

さと♡

なるほどーお洋服ですね☆
    この度お祝い送りたい友達も異性の兄妹なのでお洋服いいかもです!
    ありがとうございます!

• 9月4日
chisa

性別が違うので女の子の洋服をもらった時は嬉しかったです(o^^o)
ピンクの服着せてみたかったので💛

• さと♡

さと♡

お洋服、好みと違ったりしなかったですか??喜んで着てくれるならお洋服あげたいなーって思ってるんですけど、趣味合わなかったら困るなーって思いもあります^^;
    ありがとうございます!

• 9月4日
  • chisa

chisa

ヒラヒラが夢でいただいた服がまさにヒラヒラだったので嬉しかったですよ(o^^o)確かにお洋服は好みがあるので難しいですよね💦
    それなら消耗品(おむつやお尻拭き)や商品券でも良いのかなと思います✨

• 9月4日
  • さと♡

さと♡

欲しいものとドンピシャだと喜んでもらえますよね♡♡
    確かに、現実的だけど商品券は好きなものに使えるしいいかもしれないですねヾ(*´∀`*)ノ

• 9月4日
ゆうき、

おむつと服です!上が女の子で下は男の子なのでまた1から揃うることになるので(><)

• さと♡

さと♡

オムツ、絶対必要ですものね!この度お祝い送りたい友達も兄妹なので、服も探してみようかな♡♡
    ありがとうございます!

• 9月4日
さるあた

オムツ、おしり拭きです。
でも、私は何もらっても嬉しかったです(^^)

• さと♡

さと♡

オムツ、おしり拭きは喜ぶ方多いみたいですね☆確かに、私もいただけたら嬉しい^^
    ありがとうございます!

• 9月5日