※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

⚠️汚い内容になるので大丈夫👍って方だけ読んでください😂最近はつわりが…

⚠️汚い内容になるので大丈夫👍って方だけ読んでください😂

最近はつわりが少し落ち着いてきて1日1回程度吐くだけだったのですが、
今日お昼にお茶漬けを食べてその後2時間後ぐらいにトイレで吐いてしまいました😢
お米を吐く時とても痛くて出てきたお米が全て赤色でした💦鮮血が混じったというよりほんと、赤い米って感じで、でも赤い食べ物なんて食べた覚えが全くないので血なのかな?と思うのですが...

その後今日はつわりが酷いみたいでまたもやトイレへ。
この時は米は出なかったものの、泡に交じってやはり赤い液体が出てきました。
喉がとても痛くて余計に吐き気が...😭
もしこれが喉が切れて血が出たのだとしたら病院へ行くべきですか?それとも何か家で対処できる方法がありますか?💦

ちなみに次回の検診はちょうど1週間後で、現在仕事をしているのでなるべく家でどうにかしたいのですが😭

コメント