※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続き、無力感を感じています。家事や育児が大変で、外で遊ぶ時間も限られています。同じ経験をした方いますか?

3人目妊娠中で24週です!
酷かったつわりをやっと乗り越えたと思ったら、中期に入ってからたびたび出血してしまっていて安静にしなきゃになってしまって、こんな生活がずっと続いててなんだか最近、無力感でいっぱいです😭
妊娠中でも育児しながらバリバリ働いてたりする人もいるのに...😭
少し家事するだけでも体力落ちててすぐ疲れます😢
子ども達ともお外でたくさん遊んであげたいのに庭でシャボン玉したり砂遊びしたりくらいしかできません😢近くの公園もなかなか行けてないです😢
同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です…!
私は二人目25週です!
お尻が痛くて働くのきついし、体力もなくなってしまって歩くだけで息切れ😭子供と遊ぶのは無理です(笑)本当にすぐ疲れますよね、、、私は、パズルとかやらせてます!外なら、三輪車に乗せて散歩とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お尻痛いの辛いですね😢
    体力落ちると本当に大変ですよね😢
    パズル頭よくなりそうで良いですね☺️🎵
    なにかうちの中でも子どもが楽しめるもの探そうと思います☺️

• 5月11日
かき

2人目妊娠中で21wです。
私も悪阻が酷く、最近やっと食べれるように…
でもメンタルはすでに崩壊してしまいメンタルの病気になり無気力はもちろん、このご時世にちゃんと産んであげれるか、産んでも育ててあげれるのかなど不安でいっぱいです。
育児しながら働いている方を尊敬しつつもうらやましく思ってしまいます😭
家事もそこそこで、息子ともなかなか遊んであげれず
それもストレスになってます。ごめんね…の気持ちです。
妊婦、生きてるだけで合格だと思います💮

早く産みたいです…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きてるだけで合格😭💕素敵な言葉ありがとうございます😭☆
    かきさんメンタルのご病気も、本当に辛いですね😢
    コロナの流行も相まってなおさら落ち込みますよね😢
    早く落ち着いて生活したいですね😢💕

• 5月12日
ママリ

3人目妊娠中、中期に出血があり自宅安静になったり34wで切迫になり2週間入院したりで上の子達にだいぶ負担かけてしまっていました。なんせワンオペなのに外で遊んであげられないのがなんだか申し訳なくて😂
早く産みたい気持ちで常にいっぱいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは入院されたんですね😵💦お辛かったですね😢
    うちの子ども達も、外遊びが大好きで、公園行きたがります😢
    早く生みたいです😢!
    頑張ろうと思います😢💕

• 5月12日