※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

兄弟姉妹の出産週数や陣痛、破水について教えてください。母体的に週数は近いですか?それぞれバラバラですか?

質問!!

上三人40w超えたのですが、
四人目どうなるかなーとドキドキ中です❣🥰

兄弟姉妹のいる皆さん、
出産週数はどうでしたか?
やっぱり母体的に週数って近くなるのかな?
それとも一人一人バラバラなのかなー?と気になって🤔

また陣痛からか、破水からか、、なども教えていただきたいです💕

コメント

Yuu

ウチはみんな早かったので、今回も早いとにらんでます^ ^
上3人38wで、4番目だけ前期破水したので、36wで産みました。
ちなみに、1人目破水から、2人目おしるし→陣痛、3人目陣痛から、4人目高位破水後、1週間ほど入院して、36週迎えてから促進剤で出産でした。

  • ひまわり

    ひまわり

    私いつも陣痛からなので、破水からはないかなーと思っていましたが、、何があるかわからないですね🙄🙄💕
    5人目楽しみですね😍😍

    • 5月11日