※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
家族・旦那

旦那の実家に暮らしています。話すととてつもなく長いので省略します。…

旦那の実家に暮らしています。話すととてつもなく長いので省略します。
旦那はとりあえずクズです。仕事もしない、子供の世話もしない。殴る。とにかく中身が幼稚です。これだけ意外にももっと酷いことはたくさんあります。犯罪まがいなこともあります。ありすぎて言えないぐらいです。

私と旦那が喧嘩して旦那に殴られも実家の親達(義理の祖父母も暮らしてます)はなにも言いません。「もーあいつはほんまに。」ぐらいでほんとに何言ってんだって。
殴った後は基本友達と遊びに行って翌日とか3日ほど帰ってきません。旦那が帰ってきた後はさすがに何か言ってくれるかなと期待してても祖父母とかみんな何も言わずにご飯食うか?とか旦那に言うててまじで自分の孫大好きなんだなって思います。でも子供の面倒は見てくれてるので助かってます。
仕事も全くしてません。私がようやく痺れ切らして言うても2日ほどしか働いてません。
働いててもずっと家にいるもんだから喧嘩も多くて、その度にお金を全部使って帰ってきます。貯金ゼロでそこは義理の親たちに生活費を出してもらってるので私から何も言えません。
仕事も喧嘩が起こりそうなとこで働いて殴られたら動画撮って裁判してそれで稼ご〜とかぬかしてます。
長文の愚痴になってしまいましたすみません。
まあ離婚しかありえませんよね。こういう場合って裁判した場合どのくらいお金貰えますか?旦那は働いてないので支払い能力もないです。殴られてもいるし腰もジャンプして踏みつけられてたまにピキって痛みます。
わかる方教えてください

コメント

hihuko❁5kids

旦那さんがお金もってないなら、1円も貰えない可能性ありますよね😢💦
でも、お金よりご自分の身体やお子さんのことを思うと、一刻も早く離婚されて離れた方がいいかと思います…
旦那さんもですが、義親や義祖父母もおかしいですよ💦💦
そんな人たちと離れた方が絶対いいです。お子さんにもいい環境だとは思えません💦

ねこママ

なにが良くて結婚されたのか分からないくらいヤバイ旦那さまですね💦
働いてもない、妻には暴力振るうとかもう一緒にいる意味何?とさえ思います。
いつまでもあると思うな親と金で、旦那さんの家族に養って貰ってても親は先に死にますし、よっっっぽどお金持ちとじゃなきゃそんな義両親なんてあてにならないので、さっさとお別れした方が良いです。

しょうこ

お金は期待できなさそうですが…一緒にいるだけでまみさんと子どもにとって悪影響でしかないです😱
パパがいないのは子どもとしては寂しいのかな…って思うこともあるかと思いますが、この状況でよくされてると思います…
旦那家族に慰謝料請求できるレベル?かわかりませんが私だったらしたい😣
お身体大事にしてください…大変かとおもいますがそのうち子どもに手をあげることがないように守ってあげてください😌

なつみ

お金は貰えない覚悟で、すぐにでも離れた方がいいです😥
まみさんにお金がないなら、こういう場合の生活保護はやむ終えないと思います💦