※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

16週の検診で性別がわからず凹んでいます。女の子希望で男の子っぽいと言われて悩んでいます。男の子っぽい→女の子になった経験のある方のお話が聞きたいです。

性別について

今日16wの検診でエコーだったのですが、できれば!!!できれば!女の子希望なので男の子っぽくて少し凹んでます😭

「あるっぽいけど、まだわかりませんねー」と言われたのですが、事情で今後妊娠する予定がないので余計に凹んでます〜🥲

勿論元気に産まれて来てくれれば嬉しいのでどっちでも良いんですが、妊娠がわかったときに女の子産まれてくるかもの予感があったのと、元職業柄女の子だとヘアアレンジするの楽しそうだな〜とかお洋服リンクで選ぶの楽しそうだなって思ってたので悶々してます🥺💦(私の完全な我儘なんですけど)

まだ16週なので完全に確定したわけでもないのですが、男の子っぽい→女の子になった方とかいますか?
良ければそんな方のお話し聞きたいです〜〜✨(批判的な意見はご配慮下さると幸いです🥲)

コメント

nana

16週で男の子って言われましたが20wで女の子に変わったのが長女でした🤣

医師いわく20wまでは女の子も突起あるからわからないよって話でした🤣

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わー!そうなんですね…🥺✨少し希望が持てました🥰だからわからないよーって感じの答えだったんですね😁💦💦
    貴重な経験談をありがとうございました💕
    お話と関係ないのですがアイコンのラギくん可愛いです♡

• 5月11日
ぷるぷる

産まれるまで男の子と言われ続けても、実際出てきたら女の子だったってことも稀ですが実際にありますよ😲

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

そんなことが…!やはりエコーじゃわからないこともありますよね💦教えてくださりありがとうございます☺️👏🏻👏🏻

• 5月11日
ゆきんこ

2人目ですが、14wで女の子かな〜と言われ、18wで80%男の子と言われ、22wで女の子、26wで男の子、30wで女の子確定もらいました😊

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わー!コロコロ変わって…!?😭💦さぞ混乱されたことでしょうに…😭😭😭💦
    結構先生や技師さんの見方が違うからなんですかねぇ🤔🤔あと角度などもありますよね💡
    ご貴重なお話ありがとうございます☺️少し元気になりました🥰💪

• 5月11日
Ri-

週数は違うのですが同じ状況です💦
19wで男の子っぽいかなと言われたんですが臍の緒が近いみたいでよくわからないって言われました😂
私、1人目女の子希望だったので気持ちわかります😂
でも男の子もとっても可愛いですよ😍💕

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

19週目でも…😂💦
    やっぱりある程度週数超えてないとわからないものですかねー😂💦

どっちも可愛いですよね!女の子親っぽいって言われるのと、やはり上記理由からか女の子がいい〜〜〜!ってなってます笑
    男の子も将来どんな子になるのか想像するの楽しいですもんね〜🥰お話ありがとうございます✨

• 5月11日
  • Ri-

Ri-

男の子は早くわかると言うけど隠してる場合もあるみたいだから難しいですね😂
    次、23w頃に健診なので次でわかったらいいなと思ってます🤣
    女の子の服可愛いですもんね笑❤️
    つい女の子の服見て可愛い😍って思って買いそうになります🤣
    私も女の子の親っぽいと言われてましたが第一子は男の子でしたね🤪笑
    生まれたらどっちの性別でも我が子は可愛いですね🥰

• 5月11日
  • 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

元気で5体満足に産まれてくれればどちらでもいいんですが、やっぱり欲でちゃいますよねーー(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)笑
    私は次20wなので次の次あたりかな…?と思ってます!

• 5月17日
pyon🌼

上二人とも1発で99パーセント男の子!って言われるくらいだったので、まだわかりませんねーって事はまだ希望あります✨(なんの励みにもならなくてすみません…)

私も今回が最後の出産にする予定で上が2人とも男の子で出来れば女の子がいいな…と思っているのでお気持ちわかります😭
服とか髪の毛とか可愛いですよね( ˶˙º˙˶ )୨

ですが男の子もめちゃくちゃに可愛いです✨ちっちゃな彼氏になります🥺

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

えーん希望捨てないでいますね!✨笑
    私が母に色々着飾られた方なのでやっぱり女の子だといいなって思っちゃいますね😂
    ちっちゃな彼氏も想像できなくてそれも楽しそうだなぁ〜!って思います♡♡♡どっちで良いけど元気で健康な子産まれて欲しいです₍ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷₎

• 5月17日
2kids🎀mama r&n

13wくらいで男の子っぽいですねと言われましたが20w過ぎて女の子確定しましたよ!!まだ希望あると思います🥺女の子だといいですね😍

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わ!希望が…!笑
    女の子だと嬉しいです😂✨りこちゃんママさんの女の子菌貰いたいくらい…💕

• 5月17日
あやぱん

私も女の子希望でしたが、2人兄弟の予定です🤣

先生のその言い方だと、まだまだ確定じゃなくて、希望持てると思います!
女の子だと良いですね😊

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

わーん!そうなんですね…!?男の子も可愛いのわかってるんですけど、やっぱり同性の子欲しいなって思っちゃいます🥺💦
    ありがとうございます💪希望を捨てず女の子だといいなと信じて結果待ちします😊

• 5月17日