※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

寝る時の服装について悩んでいます。室温が25〜26度で、半袖ボディスーツに半ズボンか、半袖カバーオール1枚にするか考え中です。布団は掛けず、寝相が悪いです。

暑くなってきましたが、みなさんのお子さんは寝る時どのような服装されていますか?
うちは室温が25〜26度あるので、半袖ボディスーツに半ズボンのみなのですが、それでも暑そうで、半袖カバーオール1枚だけにするか悩んでいます。
寝相がかなり悪くて転げ回るので、布団は掛けてないです😂

コメント

なあ

25~26って暑くないですか💦?
我が家は寝る時はもうクーラー付けてますよ!
半袖半ズボンでメッシュの肌着着せてます!

• あお

あお

お返事遅くなりすみません💦
    最近ついに28度を超えてクーラーデビューしました😂
    服装参考にさせて頂きます✨

• 5月18日

あまり薄着すぎても汗で冷えて風邪引いちゃいそうなので、薄手のメッシュのもの二枚とかにした方がいいんじゃないですかね⁉️
うちのこも、ボディスーツに上下の半袖半パンのパジャマですが、頭汗ぐっしょりになって寝てます💦でも朝は寒くて冷たくなってるので、途中で長袖の上着着せたりしてます💦

• あお

あお

お返事遅くなりすみません💦
    なるほど!汗で風邪ひいたらいけないので2枚着せるようにしたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月18日