※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

うちの玄関は昔ながらの引き戸なんですがある程度閉めればバチンと閉ま…


うちの玄関は昔ながらの引き戸なんですが
ある程度閉めればバチンと閉まってくれるような
お助けアイテムってありますか?!✨

私は家に虫とか入るの大嫌いで
玄関や窓など隙間空いてるのが許せません!(笑)

うちは敷地内で自営業もしてるので
旦那が1日数回と家を出入りするんですが
玄関が完全に閉まってることがちょっと少なくて
なんであと少し最後まで閉めてくれないの?と
めちゃくちゃ気になります😱😱

私が空いてるの嫌なことも知ってるし
ある程度努力はしてくれてると思うんですが
廊下通ると隙間があることが多いです😅

いちいち口うるさく言いたくないので
何か便利なアイテムないかな…と思うんですが
引き戸に使えて8割くらい閉めたら
あとは閉めてくれる…みたいなものありますか?🤣

これから虫が増える季節になるので
何か対策したいです✊

コメント

mama

引戸 オートクローズ 後付け

って検索したら色々出てきますよ😊