※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tc
妊娠・出産

予定日超過3日目。子宮口2センチでNSTでは心音が上の方に。帰り道お腹痛いが歩いて帰宅。新月で出産期待。金曜日まで何もなければ来週誘発分娩。不安で胎動ボコボコ。同じような方いますか?

予定日超過3日目。上の子は39w6dで出産。

子宮口は2センチくらい、、、
無理やり内診グリグリで刺激してもらったけど
お子は、NSTの機械も肋骨ら辺でしか心音拾えないから
だいぶ上の方に居るみたい( ; ; )

病院の帰り、グリグリの効果もあってお腹痛いけど
頑張って歩いて帰りました〜

今日は新月。今日出て来てくれるかな、、、

金曜日まで何もなければ、来週誘発分娩らしいです

不安〜胎動ボコボコだから誘発になっちゃうかなぁ

不安です、、、同じような方いますか、、、

コメント

うさ

先週41w0dで出産しました!予定日超過焦る気持ちほんとわかります😢
5日に出産しましたが6日健診の予定でその時まで産まれてなければ誘発でした💦
40wの健診の時点で私は子宮口閉じてました😅笑
そして、陣痛きて子宮口9センチの時点でも胎動めちゃくちゃあって産まれても脚が忙しいのでそーゆー子なのかなと思いました😂💦
ずーっど前駆陣痛だけで、張りだけとか、周りからもまだかとプレッシャーすごくて疲れちゃいますよね😢

  • tc

    tc

    自分より予定日後の友人が、次々出産してるので何故だか焦りが凄いです。

    グリグリのおかげで今、前駆陣痛がありますがこのまま本陣痛に繋がればいいなぁと思います😭

    ありがとうございます😭

    • 5月11日
みゆ

早く出てきて欲しいですよね😭
私も1人目40w2d、2人目39w6d、先日3人目40w3dで出産しました!

3人目は陣痛来るまですごい上にいたし、胎動もすごかったですよ!

上の子予定日くらいで産んでるならきっと自然と陣痛きます!
てかそう信じましょう!
早く出てきてくれるといいですね🤣💕

  • tc

    tc

    出来れば自然に産みたいので、
    陣痛くるの信じます😭😭

    ありがとうございます😊

    • 5月11日
あい139

こんにちは!
同じく超過4日目です~👌

私も子宮口2センチ。子どもはずいぶん下がってきてるけど、まだお腹の張りもあまりなく、、

上の子は40週3日だったので、やっぱりのんびりしてるのかなーと、気長に(めっちゃソワソワしながら)待ってます😅

頑張りましょうね😂

  • tc

    tc

    わー!同じですね😭

    歩いても、動いても子宮口開かないし、降りてこないしで疲れ果ててます😂

    毎日ソワソワしながら、寝て
    「今日も普通に朝を迎えてしまった、、」と思ってます

    頑張りましょうね😭ありがとうございます

    • 5月11日
あい139

ほんとほんとー❕
夜は緊張して眠りが浅く、朝が来るたび、同じように感じてしまいます~😭

運動しようかなと思うのですが、いざ陣痛が始まった時の為に体力も温存しとかねば、、💦と言い訳しながら、ゴロゴロしてます😅

お互い、ベストのタイミングで出産出来ますように✨✨✨

さすけ

同じく予定日超過です😆
私も土曜日までに陣痛が来なかったら促進剤です😂
私も夜に張りが強くなるので、今日かな?と思ったらグッスリ朝までコースです🤣
胎動もボコボコしてるし、おしるしも一切ないのでかなりマイペースな子が出てくるのではと思っています😆
新月に期待ですね!😊✨

  • tc

    tc

    新月に期待しましょう😭

    夜に張り強くなりますよね〜笑

    頑張りましょうね😭

    • 5月11日