※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
その他の疑問

お友達のハンカチがポケットに入っていました🤭先生が入れてくれたようで…

お友達のハンカチがポケットに入っていました🤭
先生が入れてくれたようですが、間違えてしまったようです。

洗濯して返しますか?
そのまま返しますか?

よその家の洗濯機で洗われるの、気になるかな?と思いまして…💦私は気にしませんが人によっては嫌かな?と。
かといって洗わないまま預かっておいて、明日お返しするのもなんだか…💦

コメント

mei🍒

翌日返せるのであればビニール袋に入れてそのままお返しします。私は洗って返して頂いてもまた洗うので😊

deleted user

私はいつも洗って返してます!

確かに嫌な人もいるかもしれませんが、それならもう一回洗うと思うので(笑)

他のお友達のところからも、いつも洗われて返ってきます😌

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

洗って返します!
他のお友達からも洗ってある状態で帰ってきますよ🌼
私はまた洗濯しちゃいますが😅