※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

季節に合った丈の子どもズボンを探しています。暑すぎず頑丈なものが欲しいです。UNIQLOのレギパンはすぐ破れてしまいました。

この季節になると、子ども服ハーフパンツばっかじゃないですか?それじゃうちのヤンチャくんは膝ズルムケなので、必死に7分丈探してます💦💦冬物は暑すぎるし、涼しい頑丈なズボンはないのかな?涼しいと思って買ったUNIQLOのレギパン?は豪快に転んで即破れました😂膝もザックリ🥶

コメント

ます

わかります…。
私は年中素材のものを春までに買い、最近セールになった長ズボン運良く買えました(ブリーズです)。

ある程度年中置いて欲しいですよね😩

  • ☻

    そうですよねー!
    私もこの前セールで1つ買えました💦
    ほんと薄手の長ズボン年中置いて欲しいです😭

    • 5月11日
Yu-mama

うちは、女の子ですが、かなり活発なので薄手のGパン履かせてます😣
しまむらで購入しました。

  • ☻

    薄手のデニム一番いいですよね!膝も守られるし😂
    しまむらは子ども服もあるのですね!

    • 5月11日
アーニー

UNIQLOのベビーレギンスなら7分丈あって、110までありますよ?

  • ☻

    ベビーレギンスよく履くのですが、すぐ破れてしまいます😂転びすぎと、車のおもちゃを走らせながら膝で歩くので😭😭😭

    • 5月11日
deleted user

ユニクロのアクティブジョガーパンツ(正式名称違うかも💦)は冬物より涼しくて、レギンスよりは破れにくいですよ!
うちも半ズボンだと転けて傷だらけになるし、レギンスだとすぐ破けます😂

  • ☻

    そういうのがあるんですね!!チェックしてみます!

    ほんと豪快に転びすぎですよねー🤣🤣🤣

    • 5月11日
のの

すごくわかります😂❗️ハーフパンツは怖すぎて😱😱笑

UNIQLOのレギパンいいんですけど破れやすいですよね💧膝の部分も薄くなりやすいですし😵⚡️

  • ☻

    そうですよね💦💦可愛くてオシャレな夏服、ほとんどハーフパンツで😂💦欲しいけど、室内でしか履かせられません😂
    女の子はスカートにレギパンとか履いてるの見て、おしとやかだな〜って思っちゃいます👏

    • 5月12日