※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ🔰
お仕事

初妊婦で、育休中に仕事を辞めて主婦になりたい。子育てと両立できる職場を探しています。経験者のお仕事のオススメを教えてください。

妊娠5ヶ月の初妊婦です🤰
質問なのですが、私は10月に出産予定で8月から産休を貰います。
今の職場は保育園の給食室ではたらいているのですが
育休中に辞めようかなと考えています。
仕事を辞められた方出産後みなさんどのようなお仕事につかれていますか🥺💦?
職場では悪阻で復帰2日目で心無い事を言われて
産後も理解してもらえないと急に何かあるだろうし、呼び出しもある可能性もあると思ったら続けれないなと思っています😢
パートになって、出来るだけ子供との時間も大切にしたいので主婦を理解してもらえるような職場、仕事は何があるのかなと悩んでいます💦
皆さんにどのうなお仕事がオススメなのか教えて頂けたら嬉しいです😌

コメント

事務職をしてます😆😆😆

• くまのこ🔰

くまのこ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり事務職が多いですよね🥺
    事務がいいのかなーとは思ってはいるのですが資格もないし大丈夫なのかなと不安です😭

• 5月11日

退会ユーザー

私もパソコン検定くらいしか
    持ってなくて電卓とかは
    仕事してたら自然に早く
    出来るようになりました😅

• 5月11日
  • くまのこ🔰

くまのこ🔰

凄いですね!✨
    未経験でもOKな所もあるんですがやっぱり仕事してたら慣れで出来るようになるんですね😭✨

• 5月11日