※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
お仕事

4月29日に面接を受け、連絡がない。お店に連絡するべきか、社員に連絡するべきか、待つべきか悩んでいる。GW中も不安でストレスが溜まっている。

4月29日にアルバイトの面接を受けました。
その時に1週間〜10日ほどで連絡しますと言われました。不採用なら履歴書をお送りしますと言われてます。
現在面接から12日目、採用の連絡も不採用で履歴書が返ってくることもなく…
面接受けた2日後にお店から電話がきて、メールアドレスが書いてなかったため教えてほしいという電話はきました。
面接を受けたお店なのですが、以前に同じ会社の他の店舗で働いてました。辞めた理由は主人の転勤のためです。
他の店舗で一緒に働いていた社員さんから面接受けてみない?とお声がけしてもらい、面接受けました。
GW跨いだのでまだ採用するか決まっていないのか…それとも不採用でこれから履歴書が返ってくるのか…はたまた採用の連絡を忘れているのか。
①皆さんならお店に連絡しますか?
②それとも一緒に働いていた社員さんに連絡しますか?
③もう少し連絡くるのを待ちますか?(履歴書が返ってくるまで)
GW中もずーっとモヤモヤしていてストレス溜まりました😂

コメント

まっこ

私なら連絡します。
採用か不採用か分からないのでは次にいけませんので。

• あにゃ

あにゃ

回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦聞いてみようと思います。

• 5月12日