※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

生理前の微妙な症状で悩んでいます。二人目妊娠希望で検査ができず不安です。同じ状況の方と話したいです。

先週日曜から胃もたれ、眠気、微妙な胸の張りが始まりました。今日でまだ生理予定日1週間前です。産後きっぱり亡くなった生理前の胸の張りや症状ですが今回は胸の張りがまだ微妙にですがあります。
二人目妊娠希望ですがまだまだ検査はできないのでソワソワしてる頃です。

同じような状況の方よかったらお話ししたいです😚

コメント

はじめてのママリ

私も二人目妊活中で生理予定日まで後4日です😣
私の場合排卵後すぐに乳首痛やおっぱいの張りがあるんですが、今回排卵後なにもなく排卵から1週間たって少し張りがでてきました💦
ほんとこの1週間モヤモヤしますよね😣

  • m.a

    m.a

    モヤモヤすごいですよね…
    お腹すいてくると気持ち悪くて食欲ないです😅

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調大丈夫ですか❓
    ほんとわかるまでのこの期間が嫌ですよね😣😣
    お互い授かっていますように☺️

    • 5月11日