※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

妊娠中、夫が単身赴任になった方や転職された方いらっしゃいますか?夫が…

妊娠中、夫が単身赴任になった方や転職された方いらっしゃいますか?
夫が一度転職してからなかなか職が安定しません。毎回、現場職で殴られたりすることがあり辛いそうです。ただ、したっぱなのでなかなかまわりにいっても助けてもらえず…
毎回だいたい転職する会社はブラックという…

夫の転職を応援したい気持ちもあるけど、
コロナの時期だし、
夫が勝手に転職のことを私に相談もあまりせず突っ走って行動することにいらいらもやもやしたり
単身赴任は寂しい気持ちや二人目が産まれてからのことがかなり心配です。すみません。なにか経験談やアドバイスいただけたら嬉しいです。
文章めちゃくちゃですみません💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子妊娠中に会社が倒産。そこから2回転職して、最近また退職しました。相談なしに行動されるのはイライラしますよね。既に転職活動入られてるのですか?

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😢
    転職活動していて今2社面談したようです
    1社は給料があわず断り
    もう1社が勤務先が市内とは別のところになるとのことでした。
    奥さんと単身赴任とかの話してみてからその答えを聞いてから給料は相談といわれたらしいです
    昨年秋に家を購入したばっかりで、いろいろ問題がでてきています
    義母に似て突っ走って決めていく性格いやです…

• 5月11日