※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

おっぱい両方飲ませて4gしか増えてなかった、、😭ほんま私のおっぱい出な…

おっぱい両方飲ませて4gしか
増えてなかった、、😭
ほんま私のおっぱい出ない💭

赤ちゃんの体重のこと
全然言われなかったから
ここまで問題なかったと
思ってやってきたのに、
明日退院ってところで
まさかの赤ちゃんと一緒に
退院出来ないかもって💦
体重の増えが悪いからーって💦

いや、それなら教えてよ!
こっちで体重測れやんのやし
分からんやんか😭😭
体重の増え悪くて一緒に退院
出来やんくらいなら、
ミルク足して健康で
居てくれる方がええやん!

もう、なんなんよ😭😭

コメント

疲れてるママ

ミルクあげた方がいいですよね.ᐟ.ᐟ
ミルクあげても成長には問題ないですよね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ミルクの方がおおきくなりますよね‪ꔛ‬
うちの二人の子はミルクあまり飲まなかったので小さいと言われても仕方ないですって言ってます٩(๑•ㅂ•)۶