※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お仕事

ただの愚痴です。今は居酒屋で働いてるのですがコロナの関係でもう何ヶ…

ただの愚痴です。
今は居酒屋で働いてるのですがコロナの関係でもう何ヶ月も休業して給料がグッと下がりました。
でも、大好きな仕事なので辞めたくないのですが
旦那の転職により世帯収入がグッと下がりました。
そして、やっぱり家族の事を考えると居酒屋でこのまま働くのは厳しいなと思い仕事探してますがなかなかやりたいことがなく
理想は夕方から夜までの事務なんですがそんなうまい話もなく
昼間は上の子が幼稚園に通ってますが下の子は家で見ているので働くのは厳しいかなと思っています。
託児所付もあまりなく😩
選ばなければ色々ありますがせっかくなら今と同じように長く続けれる仕事がしたいので慎重になってしまってます。
本当に悩みすぎてしんどいです。

コメント