※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園で息子が楽しめる方法について相談です。息子は2歳半で、他の子と違う感じがして憂鬱。多動で言葉も遅いが、明るく笑い、歌うことが得意。浮いてしまうことが気になる。楽しめる方法を知りたいです。

プレ幼稚園に行きたくないです😂
息子のために行くのに、なんだか私が憂鬱なんてひどいですよね、、、。
息子は2歳半で、いつもお迎えへ行くときに、皆は座っているのに息子だけ他ごとをしています。言葉も遅いし、多動な傾向だし。
でもよく笑うし歌うし、明るくていいところはいっぱいです。
でも、少数派のタイプなのでいつも浮いてます。
どうしたら楽しめるでしょうか?
いつも終わると、私がすぐ帰りたくてすぐ帰ってしまいます😂

コメント

ちゃ

えーーーーー!最初はそんなもんです!
年少さんのうちは1人遊びしてる子多いですよ😳✨
言葉もまだこれからぐんっと増えます😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    たぶん、私の考え過ぎなんですかね〜。これから言葉も増えるんですね!楽しみです😊

• 5月11日
SINRI

我が子のことは目が行きがちで、うちの子だけ…とか周りの子は…という視点で見てしまいますが、それぞれお子さんに個性があるわけですし😌
よく笑って明るくてのひのびしてるなんて最高じゃないですか!そんな様子をみれるなんてお迎え楽しみじゃないですか!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あたたかいお言葉嬉しいです!そうですよね、息子の個性ですよね😊
    楽しんで行って来たいと思います!!👍

• 5月12日