※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
家事・料理

お昼ご飯マンネリ化してます😵息子と2人なので基本とりわけしてるんです…

お昼ご飯マンネリ化してます😵
息子と2人なので基本とりわけしてるんですが
お好み焼き
パスタ
うどん
チャーハン
チーズトースト
が多くて😔
焼うどん、焼きそばは食べません。ラーメンも微妙でした。そうめんはたまに食べます😔

晩御飯はいろいろ作るのでそこから取り分けちゃえばいいんですが、お昼だと楽したいし息子と2人分で簡単なメニュー限られてしまって😔
みなさんお昼どうしてますかー?😔

コメント

ままり

今日はホットケーキかバナナケーキにする予定です🙆‍♀️
もう飽き飽きしますよね。笑

たまに息子におにぎり握って、自分はカップ麺食べたりしてます😂😂😂💕

• ぱっころりん

ぱっころりん

わかります!ホットケーキもヘビロテしてます😂

おにぎりも頻繁です😂基本朝ごはんが海苔巻きかおにぎりかトーストなので😂

飽き飽きしますよね💦
    わかります😂おにぎりと卵焼きくらい作って、自分は冷凍パスタとかしてます😂

• 5月11日
まぁみぃ

チャーハンがお好きなら
炊飯器に具材輪切りのウインナーとか冷凍野菜または冷蔵庫に入ってる適当な野菜とトマト缶入れて炊いてチキンライス風
またはコンソメとバターで炊いてピラフ風とかどうですか?

結構私は炊飯器にぶち込んで終わりにしちゃうことあります😂
坊ちゃんと取り分けもできると思うのでよかったら炊飯器レシピ挑戦してみてください🤗

• ぱっころりん

ぱっころりん

炊飯器レシピいいですね!ただ、炊き込みご飯系はなぜか食べない息子😭
    ピラフはダメでした😭チキンライスにしてオムライスにしちゃうのは食べるのですが🥺また挑戦してみます!ありがとうございます😊!

• 5月11日