※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はきな粉+粉チーズ食パン、すりごままぶしにんじん、フルーツヨーグルト。昼は納豆しらすご飯や豚汁混ぜ込みご飯。夜はお味噌汁やおかずをごはんに混ぜたり。他のお手軽メニューありますか?

離乳食完了期のズボラママさーん!!

子どもの朝ごはんメニューどんなですか?
定番化してます?笑

うちは、ほぼ毎日
①きな粉+粉チーズまぶし食パン
②手掴み食べのすりごままぶしにんじん🥕(人参好き😂)
③フルーツヨーグルト(りんごやいちご、バナナ買って家にあるもの)

です😂これにたまに豆腐ハンバーグが1個とかつく感じなのですが、、😂

朝ごはんほぼ毎日これなので、いいのかな😂と思いながら定番化してしまってます😂
ズボラママさんの定番朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯知りたいです✨✨😆💕

ちなみに、昼ごはんも納豆しらすご飯や豚汁混ぜ込みご飯、そしてあとは朝と同じすりごままぶしにんじん、フルーツヨーグルト😱ほぼ朝と同じ😱それにまた豆腐ハンバーグが2個ついたりつかなかったり😱😨

夜ご飯は取り分けチャレンジ中で、お味噌汁やおかずをごはんにまぜたりです😂そして大好きな朝、昼と同じごままぶし人参😂とフルーツヨーグルト😂

ズボラママさんじゃなくてもお手軽自慢定番メニュー教えて下さいー✨✨😆

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよ😂
というかうちの方が手抜き😂笑

食パンスティック
ゆでブロッコリー
ヨーグルト
バナナ

です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです😂
    お昼はどんなですか?😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼は冷凍ストックしてあるのを解凍するだけです😂
    野菜炒め
    焼き魚
    ご飯
    とか
    お焼き作ったりもたまに😊

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!わたしも冷凍ストックしてるものや、納豆ご飯とかです😂

    よく作るお手軽自慢ストックメニューなんですか?😆✨

    • 5月11日
えみんちゅ

朝は
食パン
耳の部分は牛乳に浸す(ひと手間😂)
ヨーグルト
フルーツ

これだけです😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです😂
    お昼はどんな感じですか?😂

    • 5月11日
  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    お昼はストックしてある野菜

    納豆
    豆腐


    ご飯

    毎日同じものばっかり食べてます❣️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しい😂ほとんど一緒です😂

    自慢のお手軽ストックメニューなんですか?✨✨✨

    • 5月11日
  • えみんちゅ

    えみんちゅ

    炊飯器に野菜とか魚とか切ってから全部入れて柔らかくして冷凍!以上。😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!炊飯器を使いこなしてますね✨😆
    真似してやってみようと思います!✨

    • 5月12日